おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 天使族 南へ

<<   作成日時 : 2007/10/13 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も娘寝かせながら爆睡してしまい、目覚めると1時前。

あわててフォーリン望楼に飛ぶと、運良く

「秘密PTに@2募集」

という叫びが聞こえ、速攻で耳を返して入れてもらいました。

今回のメンバーは、Bisさん2,Wizさん1,ランサーさん2,アチャさん1,戦士さん1,ふぉぼすという2Bis体制です。

Bisさん1人を入り口に残し、残り7人で侵攻開始。

物理職が居ると扉壊すのも速く、アッという間にクリア。


入り口も開いていたので、そのままのメンバーで連続探索開始。


これまたサックリと2分ほどでクリアできました。


レベルもアップしてLv381になりました。

リザも補正込みでデスペナ90%短縮できるようになりました。

とりあえず100%になるまでリザは上げてみます。

その後はアーチをマスターになるまで伸ばそうかな?


まだ時刻は早かったので、新しい狩り場を探索に行きました。

とりあえずソロ用にトラン森南部を覗いてみました。

トラン森西部より近く、シュトラの1マップ隣に入り口があります。

早速Mobを見つけてアタック開始。


基本的には、トラン森西部のMobをそのままレベル上げただけみたいです。

ホルモンホルパも効くし、魔法抵抗も大差ないので、それなりに狩れます。

経験値はMobによっても異なりますが、1体当たり2万程度以上はもらえます。

フォーリン望楼で居残りソロ狩りするよりは、効率はいいですし、他のポタ出しさんの迷惑にもならないと思います。

当分ポタ出し絡まないソロ狩りは、ここになりそうです。

レベルアップしたばかりで、次のレベルアップには程遠いので、適当に切り上げて露店放置で寝ました。


あ、ちなみに今回のタイトルは、筒井康隆著のSF小説「霊長類 南へ」からいただきました。

霊長類南へ (講談社文庫 つ 1-1)
霊長類南へ (講談社文庫 つ 1-1)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

天使族 南へ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる