おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間だけが過ぎてく

<<   作成日時 : 2007/10/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり祭り気分も抜けて、日常が戻ってきました。

練習に間に合わせるために高速使って帰った日も多かったのですが、昨日はのんびりと帰路についてました。

すると、どこからともなく太鼓と鐘の音がかすかに聞こえてきます。

ラジオのボリューム下げても変わらないし、携帯も鳴ってません。

まだ祭りばやしが耳に残ってるのかなぁと思ったのですが、ふと見ると幹線道路に面した建家の中で獅子舞の練習してました。

この地区は今週末くらいが祭りなんでしょうね。


昨日も0時過ぎにフォーリン望楼へ行ったのですが、何故か人が少なくて募集の叫びもほとんどありません。

ポタ出し用のPT狩り場がまるまる空いていたりしてたので、ソロ狩りには不自由しなかったのですが、なかなか秘密ダンジョンに行けません。


時刻が遅くなるとポツポツと募集の叫びが出てきたのですが、どれもPT入りに成功しません。

おっさんのような隠れメンバーが狩り場にはうようよしてたのかもしれません。

ただ時間だけが過ぎていき、眠気もピークに達してきました。

1:30頃になって、とうとう耐えきれず狩りを中止して寝ちゃいました。

もちろんレベルアップは無しです。


あ、ちなみに今回のタイトルは、MISIAの大ヒットシングル「Everything」の歌詞

♪逢いたい想いのまま

♪逢えない時間だけが

♪過ぎてく〜

♪扉すり抜けて


からいただきました。

MISIA GREATEST HITS
MISIA GREATEST HITS

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

時間だけが過ぎてく おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる