おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いいないいな

<<   作成日時 : 2007/10/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日は「どうやぶり」と呼ばれる祭りの打ち上げがありました。

会場に集まり、祭りの労をねぎらい乾杯し祭りのことを語り合います。

現総代の挨拶と新総代,新役員(庶務,会計)の紹介があって、この日で総代の仕事は終わりです。

「どうやぶり」自体は早めに終わり、後は大人達だけで2次会,3次会へと繰り出す訳です。

おっさんもいつもは2次会くらいまでは行くのですが、今年は1人留守番していた娘が不憫で、連休最終日くらいは家族で過ごすことにしました。


てな訳で夜も早々と赤石にIn。

例によってなかなかPT入りできなかったのですが、0:30も過ぎた頃になってポタ2PT潜入に成功しました。

8人揃ったので早速秘密ダンジョン突入。


今回のメンバーは、Bisさん2,Wizさん1,ランサーさん1,戦士さん1,テイマーさん1,悪魔さん1,ふぉぼすという構成です。

最近2Bis体制が多いのですが、フォーリン秘密の場合NPCのところに1人残って居た方が効率がいいので、特に問題はありません。

不遇な立場に置かれるケースが多いBisさんですので、空き枠は優先的にBisさんに渡してもいいと思います。

鍵は無かったのですが、強力物理さんのお陰でサクサク進み、わずか3分でクリア。


そのままのメンバーで引き続き2回目の探索開始。


今回もサックりクリアはしましたが、メンバーが軒並みレベルアップする中、おっさんは寂しくスキルアップ表示のみ。


とうとう2回の秘密探索だけではレベルアップに届かなくなってきました。

ソロ狩りで補おうとも思いましたが、まだ500万くらいの経験値が必要だったので、この日の狩りは終了しました。


あ、ちなみに今回のタイトルは、アニメ「まんが日本昔ばなし」のエンディング曲「にんげんっていいな」の歌詞よりいただきました。

テレビアニメ スーパーヒストリー 26「ベムベムハンターこてんぐテン丸」〜「小さな恋のものがたり チ
テレビアニメ スーパーヒストリー 26「ベムベムハンターこてんぐテン丸」〜「小さな恋のものがたり チ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜、一つ聞いていいですか?
いつもどこで狩をしているんですか?これだけがしりたいです・・・
えっと、それでは・・・おやすみなさい
2ゲット!
2007/10/10 20:14
いよいよ遺跡内周PTやデスピエンドPTが現実化してきましたね。
そう言えば遺跡内周PTの件が何かうやむやのような・・・
まあ、適正になってから考えれば良いですよね;

僕は剣士君が悪魔の成長を追い抜きそう・・・今はアウグ↑ヴァンプにお世話になってます。
アウグ↑ヴァンプPTという選択肢があればふぉぼすさんのサブの41〜54Lv帯のレベ上げもっと楽だったかも・・・
ま、終わった事なので。(爆
ではでは・・・
カザミナ
2007/10/10 22:24
2ゲット!さん
 いつもフォーリン望楼地下で秘密探索かポタ出しをやってます。
カザミナさん
 今は秘密ダンジョンも多く実装されたりして、定番狩り場も変わってきたようですね。
 遺跡内周にデスピエンド・・・また装備に悩みそうです。
ふぉぼす
2007/10/11 01:01
トラン南とかもいいですよ(´・ω・`)
緑鯖のおっさん
2007/10/11 07:56
トラン森南部ですか?
トラン森西部の上位版って感じがするんですけど、西部のようにホルモン,ホルパが効けばウマそうですね。
ふぉぼす
2007/10/12 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

いいないいな おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる