おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ギリギリッス

<<   作成日時 : 2007/10/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

普段はゲームばかりしてるダメおっさんですが、たまには頼れる姿を見せるときもあります。

昨日は嫁の弟の進路について、電話で相談に乗ってました。

直接話せればいいんですが、遠方に居るのでそうしょっちゅう会う訳にもいきません。

結局1時間半くらい話してましたね。

こういうときはIP電話、電話代かからなくて便利です。

彼の将来に幸あれ、ってとこでいつものおっさんに戻ります。


結局赤石にInできたのは1時近かったですね。

フォーリン望楼に着くなり

「ポタ2ありPTに1名のみ募集」

という叫びが聞こえたので、速攻耳を返してPT入りに成功しました。

その後怒濤のように耳が来たらしく、ギリギリセーフだったみたいです。


今回のメンバーは、Bisさん1,剣士さん2,ランサーさん1,アチャさん1,悪魔さん1,テイマーさん1,ふぉぼすという構成です。

鍵は無かったのですが、物理職が多かったのですごい速さで扉壊しながら進みます。

リーダが初めてだったらしく、聖水使わずにMob狩りに離れてしまったので、Bisさんがリーダもらってクリア。


ロスはありましたが、所要時間は5分程度でした。

このタイミングでレベルもアップし、Lv371になりました。

続けて2回目の探索開始。


今回も扉壊しながら進み、またまた離れようとするリーダを引き戻してクリア。


さすがに手順覚えたと思います。


予想外に早く終わったので、街で露店落ちさんにPT組んでもらい、ポタ出し兼ねたソロ狩り開始。

2時頃まで約1時間狩ったのですが、ポタも出ずレベルアップもなりませんでした。


あ、ちなみに今回のタイトルは、「はねるのトびら」で昆虫に扮したメンバーが様々な限界に挑むコーナータイトルからいただきました。

再放送で5cmの長さの縄跳びをカジギリス(キングコング梶原)が成功するのを見たのですが、ちょっとバラエティを超え始めているかも知れません。

はねるのトびら IV
はねるのトびら IV [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ギリギリッス おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる