おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンダースリー

<<   作成日時 : 2007/09/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日はInするのが遅くなってしまい、スウェブタワー17Fに行ってはみたのですが、募集の叫びも一段落した後でした。

それでも一部の望みをかけて待機していると

「ポタあり秘密ダンジョン全職募集」

という叫びが聞こえたので速攻耳を返して入れてもらいました。

入ってみるとウルフさんとペア。

ポタは1個しか無いので、ポタ出ししながらメンバ募集継続。

しばらくしてWizさんが入ってきたのですが、それからしばらくポタも出ないしメンバも増えません。

とりあえず1個だけで突入しようかという話になったのですが、その時Wizさんが

「ごめん、かばんにポタあった」

前日他人のポタだけで秘密探索できてしまったことを忘れていたそうです。

と言う訳で無事スウェブ秘密開始。


今回のメンバは、ウルフさん1,Wizさん1,ふぉぼすという3人PT。

純粋火力&支援(エンヘイ霧)も出来る火力Wiz&支援(ブレエビ)も出来る自称火力天使の3人で挑みます。

最初は3人固まっていたのですが、その内3方に展開し個別にMob撃破。


フルメンバーとそうは効率変わらず、早々にクリア。


カウントダウンの間に一応ブレエビかけ直して、2回目に挑戦。


今度は最初から各員狩り場に散ってMob殲滅開始。


2回目も全く危なげなく無事クリア。

3人でもスウェブ秘密は問題ないことが分かりました。


例によって経験値がちょっと足らないのでトラン森西部でソロ狩り開始。


荷物整理後スウェブタワー20Fが空いていたので移動。


最後は所長を倒してこの日も無事1レベアップ果たすことができました。


スウェブタワー20Fで狩りをしていたときにこんなものを拾いました。


「地下10階移動呪文書」、どこかで使うとスウェブタワーB10に移動できるらしいです。

今のままだとB10到着した瞬間にぬっ殺されそうなので、また後日にでも探索してみます。


あ、ちなみに今回のタイトルは、手塚治虫著のマンガ「W3(ワンダースリー)」からいただきました。

W3(ワンダースリー) (1) (秋田文庫―The best story by Osamu Tezuka)
W3(ワンダースリー) (1) (秋田文庫―The best story by Osamu Tezuka)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
いつも拝見してます。ところで、ふぉぼすさんのPCは
windows2000でしたよね?今はXP使ってるのかな?
私のPCは7/30のGameGuardのUpdateでKOされちゃいました><
当然2000ですけどね。不思議とそれまで遊べてましたが^^;
早く復帰した〜い。。黄鯖の280天使です〜^^
Ctrl
2007/09/10 21:45
今はXPと2000を交代で使ってます。
2000は何回か前のUpdateで漏れなくエラーは出るものの安定して使えるようになりました。
7/30のUpdateでエラーは出なくなったんですが、HDDが怪しい動きしてます。
まぁ、今のところ何とか使えてます。
McAfee関係のサービスは全て落として使ってますので、ゲーム中はルータのファイアウォール機能だけで守ってます。
ふぉぼす
2007/09/11 00:31
最後から二番目のSSがLv347の時のになってますよ〜
報告までに^^;気づいておられなかったので・・・

あと、フォーリン秘密卒業後は
つ【デスピエンドPT】
納骨堂B1のPTで、デスピエンドというボスMobを狩ります。
コロのように点在しているわけではなく、真ん中の部屋に集中してるので、1PTかと思われます。
防御、魔法抵抗(攻撃力も?)がかなり高いので、低下必須なんですが、
問題は物理狩場という事。低下sが悪口マスタしてれば、弱化十字架で狩れない事もないんですが・・・^^;
天使で行くよりBisに再振りして行った方が良いですかな、でも長らく天使を続けてきたふぉぼすさんにBis・・・。
また連絡します
カザミナ
2007/09/11 16:07
追記。
デスピエンドPTの適正は、380〜440です。
カザミナ
2007/09/11 16:09
ご指摘ありがとうございます。
1枚絵が間違っていたので差し替えました。

再振りしてレベルによって天使,Bisをうまく使い分け、両方の職を楽しんでいる同業者も多く居ます。
私の場合、Bis経験が皆無に等しいので、当然プレイヤースキルも低くPT壊滅してしまうんじゃないかという恐れが大きいですね。
(天使のPSも高くないのに・・・)
まぁその時になったらまた考えます。
まだ30レベも先の話ですからね。
ふぉぼす
2007/09/11 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ワンダースリー おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる