おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バグズ・ライフ

<<   作成日時 : 2007/09/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

0時過ぎないとスウェブ秘密に行けないので、古都で露店開きながら滝秘密等の他の秘密PT募集を待ってました。

ポタ持ちさんかBisさんの募集しか無かったんですが、しばらくすると誰かが何かを解放して久しぶりの経験値2倍タイムが始まりました。

大慌てで露店を閉じ、スウェブタワー19Fにひとっ飛び。

さすがに部屋全面占有することはできなかったので、右側の幹部中心にソロ狩り開始。


10分間の2倍タイム、肉眼で認識できる程度に経験値を増やすことが出来ました。

その後「ぷっすま」が始まったのでしばし休憩。


復帰後アリアンに移動。

呪い,小墓,フォーリン,塔秘密募集は頻繁にあるのですが、スウェブ秘密の募集は全くありません。

とりあえず状況を探るため現地に移動。

いくつかのPTがポタ出ししていたのですが、欠員状況が今一分かりません。

思い切って叫んでみようかな?と思った途端

「ポタ2あり秘密PTに火力さん募集」

という願ってもない叫びが聞こえたので、速攻耳返して入れてもらいました。

慌ててたので、名言スレによくあるタイプミスとかあったかもしれません。

ほどなくフルメンバー揃い秘密ダンジョン突入。


今回のメンバーは、Bisさん1,支援Wizさん1,火力Wizさん1,剣士さん1,テイマーさん1,シフさん2,ふぉぼすという構成です。

例によって8人がダンジョンに散り、個別にMobを迎撃。


ところが、しばらくすると次々とメンバーが黒落ちしていきます。

最終的に4人にまで減ったのですが、Mobは無事殲滅。

自動的にふぉぼすがリーダになったのですが、全員復帰するまでNPC前で待機。

最後の黒落ちBisさん復帰後、全員に確認してからクリアしました。


恐らく2名のシフさんのDFバグによる強制落ちだと思われ、シフさんは恐縮してましたが主力スキル封印する訳にはいかないですもんね。

問題はバグを野放しにしてる運営側でしょう。

バグだらけの生活にも嫌気がさしてきてます。

早く何とかしてもらえないと、たいたんも安心してPT狩りできません。

落ちたのが早めで、前日のように際どいタイミングじゃ無かったのが救いでした。


続いて同じメンバーで2回目の挑戦。


今回は強制落ちも無く順調にMobを片づけていきます。


おっさんリーダだったので深追いせず、適当なところでNPCのところに戻ろうとしたのですが、戻る前にクリア。

最後にNPCに話すのはリーダじゃ無くてもいいみたいでした。


したがって、通常は支援WizさんとかBisさんがNPCに話しかけるんだそうです。

おっさん、後半サボっちゃいましたよ。


例によってレベルアップするには経験値が足りないので、スウェブタワー18Fでソロ狩り開始。


もう18Fではマズいので、19Fに移動。


そこも他のプレイヤーがどんどん来るので狩り場を譲り、最後はトラン森西部でレベルアップしました。

(経験値バーの残量確認してなかったので、大慌てでSSを撮ろうとして変なキーまで押しちゃったみたいです)

レベルはまた1つ上がりLv347になりました。

早くLv355まで上げて募集の多いフォーリン秘密に行きたいです。


あ、ちなみに今回のタイトルは、1999年公開のピクサーの長編CGアニメ映画タイトルからいただきました。

ディズニー映画はあまり好きではありませんが、ピクサー作品は全作DVDを持ってます。

「カーズ」のDVDも発売と同時に購入したのですが、先週末にようやく観れました。

「レミーのおいしいレストラン」は劇場で観る予定だったのですが、旅行やら何やらでバタバタしていてまだ観れてません。

このまま観ない可能性高いのですが、DVDは絶対買います。

バグズ・ライフ
バグズ・ライフ [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ディズニーの映画について
ディズニーについていろいろ調べたい!東京ディズニーランド シー リゾート 画像 壁紙などのディズニー関連情報が知りたいという方へ。「ディズニー 映画」について話題にされているブログをご紹介します。パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット ...ラストも「らしく」て三部作を締め括るにはピッタリではないでしょうか?! (いくらでもジャック・スパロウ船長の物語を作れそうですが・笑) 映画全体を通してディズニー映画にしては、らしさを残しつつかなり冒険してい... ...続きを見る
ディズニーfan★東京ディズニーランド ...
2007/09/10 23:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぉぼすさん お久しぶりです。

フォーリン秘密は、狩場も空いてないし、ポタもなかなか出ないし
結構大変ですよ><

でも、天使ならブレスあるから、毒とか気にしないで狩れると思うので、
向いている狩場かもですね^^

そろそろフォーリンも卒業なので、魔のレベル帯になりそうな、響さんでした><
響さん
2007/09/06 12:12
スウェブも狩り場少ないし大変だと思ってましたが、う〜ん。
フォーリン卒業するとLv440まで秘密無いんですよね?
まぁちょっと前までは廃坑以降無かった訳なんですけど・・・
納骨堂とかで狩るのが定番なんでしょうかねぇ?
ふぉぼす
2007/09/06 13:22
フォーリン卒業後は、PTだと納骨か、デフレイスですねー。
ソロだと、スウェブB11、モリネル2F外周ですかね〜。

昔は、王宮の1Fもソロ狩場だったんだけど、今はポタ出し場になってるしね><
響さん
2007/09/06 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

バグズ・ライフ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる