おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 狩っちゃダメなのね

<<   作成日時 : 2007/09/29 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎朝「おはスタ」の前に5分ほど放送されていた「アニ姫」が終了しちゃいました。

キャラメルクラッチのベタなボケが気に入って、毎朝子供達が見ていたのですが、番組改編に伴い終了するとのことです。

一応最終回ということで、かすみとはるなが無事正式にアニメ城のメイドに認められて、アニ姫直筆の認定書をもらうというところで終わり。

次回からは、アニ姫役の澤那朱鳥ちゃんは継続して出演しますが、キャラメルクラッチの出演は無し。

ボケ目当てだったので、多分子供達も見なくなると思います。


夜は、前々日に出したポタが残っていたので、気持ちに余裕を持ってフォーリン望楼にお出かけしました。

はぐれMobを狩りながら叫びを待っていると

「ポタ1ありPTにポタ持ちさん募集、2名まで入れます」

という叫びが聞こえてきたので、耳を返して入れてもらいました。

「知り合いで入れたい方がいればどうぞ」

とは言ってくれたのですが、同じレベル帯では居なさそうです。

残り1名は他のPTMの知り合いを入れて秘密ダンジョン突入。


今回のメンバーは、Bisさん1,剣士さん3,ランサーさん2,アチャさん1,ふぉぼすというほぼ物理職PT。

エンヘイは無かったのですが、すんなりと1回目クリア。


2回目はふぉぼすのポタ使ったのですが、入り口開いていないのでマウス連打。

待ちPTが少なかったので、すぐに入ることはできました。


2回目も順調に進み最後の隊長戦。


コイツもさっくり倒して無事2回目もクリアです。



例によってレベルアップまでは届かないので、アリアンに戻ってポタ出しのためにPT組んでくれる人を募集。

「黒落ち,露店落ちされる方でPT組んでいただける方居ませんか?」

すると予想に反して6人くらいから一斉に耳が帰ってきました。

ギルドのサブマス、ヴィジェさんからも耳があったので大慌て。

いきなりPT要請してこられた方に組んでもらい、残りの人全員に何とか耳でお礼を言い、ようやく収拾つきました。

フォーリン望楼に戻り、ヴィジェさんと耳会話しながらポタ出しを兼ねたソロ狩り開始。

週末なので狩り場が空いておらず、あっちフラフラこっちフラフラ。

はぐれMobを狩っていたんですが、やたら拷問技術者を見かけます。

こいつは1体4万以上経験値くれるのでウマいのですが、やたら硬くて少々痛いです。

ふぉぼすにはホルパがあるので問題ないのですが、巡回してくると普通沸かない場所にいつも1,2体沸いてたので不思議に思ってました。

ふと見るとランサーさんがせっせと釣ってきては壁に引っかけてました。

どうやらポタ出しの邪魔なので隔離してあったのをふぉぼすが片っ端から狩っちゃってたみたいです。

ランサーさん何も言ってませんでしたが、PT会話では悪態が響いていたでしょうね。

悪いことしちゃいました、ダメなおっさんですね。

しばらく狩りを中断して様子を眺めていると、シフさんが鍵を開けて奥の狩り場に入っていくのが見えました。

ふぉぼすも便乗して奥に移動、何とか4体くらい沸く狩り場を確保して、ソロ狩り再開。

無事ポタ出しに成功しました。


更にソロ狩り続けること30分、レベルアップにも成功しLv370になりました。



ホリプロお笑いライブスペシャル「ストロング混合」
ホリプロお笑いライブスペシャル「ストロング混合」 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

狩っちゃダメなのね おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる