おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんとにほんとにほんとにほんとにご苦労さん

<<   作成日時 : 2007/09/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

寝不足がたたってか、昨日は朝から頭が重い感じでした。

夜、息子とお祭りの獅子舞の練習にでかけたのですが、昨日は練習を早めに終えみんなで炊き出しのうどんを食べる日。

うどん2杯も食べた後、大人にはビールを振る舞われ、満腹でビール飲んだのでちょっと気分も悪くなってしまいました。

早めに帰宅できたのですが、入浴後娘を寝かせながら爆睡。

目覚めると1時過ぎてました。

遅ればせながら赤石にInし、アリアンで荷物整理すると、ブログでよくコメントいただく響さんから耳がありました。

今からフォーリン秘密に行くことを告げるとご一緒いただけるとのこと。

フォーリン望楼は連休中ということもあって、1時も過ぎてるのにすごい人でした。

何とか狩り場を確保して、メンバー増やしながらポタ出し開始。


響さんはLv405ですので、フォーリン秘密の適正レベル上限です。

何とか間に合って良かったです。

時々応募の叫びはありますが、耳を返してもポタ無しだと敬遠される方も多いです。

それでもポタ出しからがんばろうという方がどんどん参加してくれました。

何とポタ出しの間にレベルアップし、Lv363になりました。

Bisさんと支援も出来るウルフさんが参加してくれたタイミングで、2PTに分かれることになりました。

ただ狩り場が空いていないので、中央への扉を突破するため響さんが高レベの別キャラを出してくれました。


ポタ出しから1時間半経過しても全くポタ出る気配ありません。

重いしモーションも消えてるので、狩り場人口も多いままなんだと思います。

時々もう1PTのBisさんが覗きにきてくれてたので、向こうのPTも健在であることが分かりました。

POT補充のタイミングで、もう1つのPTの様子を伺いに行ったのですが、何とポタ出た直後でした。

響さん達に連絡しようとした瞬間

「ポタ持ってますので、どこかPTに入れてください」

と言う願ってもない叫びが聞こえてきました。

Bisさんすぐに耳したのですが、既に他PTに入ったとのこと・・・・・

と思ったら、何とうちのPTが確保に成功していました。

コールでみんなを呼んで合流し、ポタ出し開始から2時間後の秘密ダンジョン突入です。


今回のメンバーは、Bisさん1,Wizさん1,ウルフさん1,ランサーさん1,テイマーさん1,響さん,ふぉぼすという7人PTです。

今回卒業の響さんは、Lv430まで秘密のないレベル帯を考えると微妙な心境のようです。

テイマー育てたときは高レベ秘密無かったので、狩りPTも活発だったようです。

そんな気持ちとは別に秘密探索はあっさりクリア。



そのままのメンバーで2回目の探索開始。


最後に加わったポタ持ちランサーさんが鍵も持ってきてくれてたので進行も速く、1分ほどで2回目クリア。


響さんとふぉぼすは同時にレベルアップし、響さんはLv406でフォーリン秘密卒業、ふぉぼすもLv364になりました。

響さん、ポタ持ちランサーさん、長時間付き合ってくれたPTの皆さん、ありがとう&ご苦労様でした。


あ、ちなみに今回のタイトルは、ザ・ドリフターズの「ドリフのほんとにほんとにご苦労さん」の歌詞からいただきました。

ドリフだョ!全員集合(赤盤)
ドリフだョ!全員集合(赤盤)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっさん天使の赤石日記おもしろいですw
自分もレッドストーンやってますけど、まだ初心者マークがきえたレベル22です・・・・(つД`)
ひとつ・・質問していいですか?
レッドストーンって最高どのくらいまでレベルあがるんですか?

ああいや・・・・初めてコメントするのにこんなこと聞いて・・スマソ
○| ̄|_
ちなみに自分はランサー・アーチャーです。
2ゲット!
2007/09/23 22:09
たまに見させてもらってます。

あと、代わりに、Lvの上限は不明です、まだそこまで上げた人がいないからです。
噂ですと1000と言われてます。
ときどき覗いてる人
2007/09/23 23:43
Gvも出ないし、ネタに限りがあってつまらないと思いますが、読んでいただいてありがとうございます。
レベルの上限は私も分からないです。
Lv650くらいの方が実在するのは知っていますが、その上は・・・・・
ふぉぼす
2007/09/24 01:09
ありがとうございます。参考になりました^^
2ゲット!
2007/09/24 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ほんとにほんとにほんとにほんとにご苦労さん おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる