おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンジョンひとりぼっち

<<   作成日時 : 2007/09/21 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はInしたのが23:30頃。

スウェブ秘密のポタ持っていて、日が変わる前に使いたかったので、スウェブタワー17Fに急行。

「本日発スウェブ秘密にポタあり天使拾ってもらえませんか?」

と叫んだところ、速攻拉致してもらえました。

Wizさんとランサーさんの2人ペアだったのですが、0時発秘密と勘違いしていたようで、2人とも既に2回終了していました。

「このままPT組んでいるので、秘密行ってください」

と言われリーダ渡してくれたので、お言葉にお甘えして一人で秘密探索に出発。


一人でも特にピンチは無く順調に狩りは出来たのですが、一人で回るにはなかなか広いダンジョンです。

まぁ気兼ねすること無いので、マイペースでドロップしたお金やアイテムを拾いながらようやく最後のMob撃破。


ダンジョンの外に出る訳にはいかないので、入り口まで戻りNPCに話してクリア。


スタートから10分近く経っていたので、大急ぎでリーダ返し、お礼を言ってお別れしました。

全Mob分の経験値足してもレベルアップには届かなかったです。


0時近かったので、街で黒落ちさんとPT組んでもらい、フォーリン望楼でソロでポタ出し開始。

けど、この時間帯は全くポタ出る気配無いです。

逆にポタありPTからの募集叫びがあってもすぐに拉致してもらえないので、逆に不利な感じです。

ようやく1時頃になって

「新規秘密PT全職募集」

に答えることができ、ようやくPT入り成功です。

次からはこの時間帯でのソロポタ出しはやめることにします。

徐々にメンバー増やしながら、何とか空き狩り場を確保してポタ出ししていたのですが、ポタ2持ちペアの確保に成功し、秘密ダンジョン突入です。


今回のメンバーは、Bisさん1,ランサーさん3,アチャさん1,悪魔さん1,テイマーさん1,ふぉぼすというマッチョ&美女軍団でした。

Mobを倒しながら順調に進んでいきます。


最後の牢屋を鍵で開けて、聖水を使い無事クリア。


このタイミングでレベルアップし、Lv361になりました。

これで完全にスウェブ秘密とはおサラバです。


そのままのメンバーで2回目の探索開始。


ダンジョン内の隊長が意外と弱く感じるのは、集団暴行しているせいでしょうか?


順調に2回目もクリアし、残った時間で残党狩り。


終わったのは1:30頃でしたが、眠くて仕方なかったので、露店放置で就寝しました。


あ、ちなみに今回のタイトルは、冒険家の堀江謙一さんがヨットで太平洋単独横断したときのことを記した本「太平洋ひとりぼっち」からいただきました。

太平洋ひとりぼっち
太平洋ひとりぼっち

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ダンジョンひとりぼっち おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる