おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スウェブワールドふたたび

<<   作成日時 : 2007/09/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は早めに仕事終わったので、7時には帰宅し夕食後息子と祭りの太鼓の練習に行きました。

おっさんも久しぶりに長時間叩いたので腕も張り気味。

家に帰って入浴後、息子と一緒に爆睡してしまいました。

変な時間に目覚めて、赤石Inしたのは0時過ぎ。

とりあえずフォーリン望楼に行ってみたのですが、相変わらずポタ持ちさん以外の募集はありません。

一度街に戻って、黒落ちさんにPT組んでもらい狩り場復帰。

ソロでポタ出し開始しました。


赤ダメやクラッシュ以外にもHP大幅削る魔法攻撃をしてくるので、ブレエビ以外にミラーもなるべく切らさないように注意。

そうすれば、商人,農民,兵士といったMobは楽に狩ることができます。

拷問技術者は硬いのですがホルパ効くので、これまた恐くはありません。

嫌らしいのがゴーストと大将。

特に大将はミラーあっても魔法でHPどんどん吸収されるので、ソロで狩るには厳しい相手です。

姿見掛けたらとっとと逃げることにしました。

昨日は特に重くてモーションは早速と消えてました。

ポタも全く出る気配無いです。

1:30も過ぎるとポタ持ち募集に混ざって

「ポタ2ありPT、全職募集@4」

「ポタ2あり秘密に2名さま限り募集」

という叫びも聞こえたのですが、どれもタッチの差で選から漏れてしまいました。

2時過ぎになると恐らく翌日のポタ出しPTも増えてきて、再び狩り場が重くなってきました。

サブマスのヴィジェさんと耳会話しながら粘っていたのですが、もう限界。

ヴィジェさんが寝たのを機に一旦引き揚げました。


折角黒落ちさんがPT組んでくれたのにこのまま落ちては申し訳がありません。

意を決してスウェブタワー17Fに飛びました。

ほとんど人が居なかったので、部屋占有してポタ出し開始。

こちらはあっさりと5分くらいでポタ出ました。


てな訳で、次回は適正レベル上限ギリギリで、最後のスウェブ秘密になりそうです。

願わくば日が変わる前に挑戦したいです。


あ、ちなみに今回のタイトルは、ラリー・ニーヴン著のハードSF「リングワールドふたたび」からいただきました。

リングワールドふたたび (ハヤカワ文庫SF―ノウンスペース・シリーズ)
リングワールドふたたび (ハヤカワ文庫SF―ノウンスペース・シリーズ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

スウェブワールドふたたび おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる