おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日は大キライ

<<   作成日時 : 2007/09/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日も0時前は、でぃもすの滝秘密やれだの河口ダンジョン秘密入りを狙ってみたのですが、ポタ持ちさんやBisさん以外の募集は無く、とうとう0時過ぎちゃいました。

0時前後から、各秘密募集が活発になってきて

「ポタ2個あり滝募集、Bisさん,火力さん募集」

という叫びが聞こえたので、速攻耳を返して入れてもらいました。

火力の方はすぐに揃ったのですが、Bisさんがなかなか見つかりません。

古都と現地だけでは無理かもしれないので、でぃもすもハノブやアリアンで募集することに。

でもハノブに着いて募集の文章入力している内にBisさん確保できちゃったようです。

すぐに現地に戻りましたが、今度は入り口が空いていません。

自分達の前にもPTが居たので、Bisさんが気を利かせてB3覗きに行ってくれたのですが、B3の状況報告と同時に2PT続けて入ることが出来ました。


今回のPTは、Bisさん1,支援Wizさん1,アチャさん1,ランサーさん2,剣士さん1,テイマーさん1,でぃもすという構成です。

早速問題のメタルゴーレム戦。


立ち位置が悪かったようで、最初近距離火力組が虫に捕まって手こずったのですが、徐々に位置をずらして本体に攻撃を当て、何とか倒すことができました。

Bisさんには青ポPTH連打で苦労かけちゃったようです。

その後は特に強敵も居ないので、門番,将軍,7匹のクモを殲滅して無事クリア。

(ココまですっかりSS撮り忘れてました)

ここでBisさんPOT補充に街戻り。

申し訳ないので手持ちの青ポ渡そうとしたのですが、明るく断られちゃいました。

Bisさん復帰後メンバー変わらず2回目の挑戦。


まずはメタルゴーレム戦。


相変わらず硬いのですが、先ほどよりは早く倒すことが出来ました。

七星泉を7個集めて、後半の門番戦。


そして名ばかりの将軍戦。


7匹のクモを殲滅してNPCに話し、2回目の探索クリアです。


2回の探索でもレベルアップならず、3回で1レベアップのペースになっちゃいましたね。


開始時にもたついてしまったので、スウェブ秘密募集は全くなし。

唯一の募集はポタ持ちさんのみでした。

結局この日は、でぃもすもふぉぼすもレベルアップ無しでした。

土曜の夜は、ポタ無しには辛い時間かもです。


あ、ちなみに今回のタイトルは、伝説のバラエティ番組「オレたちひょうきん族」のエンディング曲にもなった、ユーミンの曲名からいただきました。

オレたちひょうきん族 THE DVD 1985~1989 FINAL
オレたちひょうきん族 THE DVD 1985~1989 FINAL

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
壁|ω・`) ノこんばんわ〜。
その日は初呪い秘密でしたw10時頃からポタ出しにいって、11時代に0時発2回のPTに入れてもらいました。
アリアンで叫びを見てると、呪いLv以上の秘密が「0時発2回」の募集をしょっちゅうしてますね。特に週末は余計混んでる気がします、(現に二回目は秘密入場に30分ほど待たされますた。)
呪い秘密自体は2回で経験値バー半分ほど。課金者なら1LvUpで旨いかもしれません。

自サイトの日記部分を新たにブログ(http://aquablue9.blog118.fc2.com/)として独立させ、そこにもリンクを貼らせて頂きましたw更新作業がめんどくさくて滞ってた日記ですが、ブログにしたことで続く……かな(^^;
アシルス
2007/09/03 21:17
新秘密では人気の呪い秘密、なかなかウマそうですね。
れだもでぃもすもペット抱えているので、墓系はパスかもしれません。
リンクはブログの方に変更しました。
ふぉぼす
2007/09/04 02:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

土曜日は大キライ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる