おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタスティック・フォー

<<   作成日時 : 2007/09/16 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日もフォーリン望楼を偵察してきたのですが、やはりポタ持ち以外の就職は厳しそうです。

多分もっと早い時間に行けばポタ出しPTに入れるんだとは思うのですが、いろいろ家庭の事情のあるおっさんには難しいところ。

奥の方も偵察してみたのですが、ソロでポタ出しできそうな狩り場も空いてませんでした。

扉にはキツいトラップあるみたいなので、今度は扉鍵持ってもっと奥まで偵察してみようかな?

てなことを考えていると、突然耳で声を掛けられました。


愛さんのお友達のスランψさんでした。

スランさんの方の秘密探索が始まったのであまり長い時間話せなかったのですが、名前に見覚えがあるので、ひょっとすると他の狩り場でご一緒したことがあるのかもしれません。
(愛さんのブログで見たのかも?)


スウェブタワー17Fに移動してみたのですが、タイミング逸したのかここでも募集の叫びはありません。

翌日は子供の運動会なので、あまり遅くまでInできないため、急がば回れと一度街に戻り、心優しい方にポタ出し用PT組んでもらい、スウェブタワーに帰還。

狩り場空いていたので奥の方で4体ほどのMobを確保してポタ出し開始。

運良く5分ほどでポタ出ました。


早速ポタ持ちとしてメンバー募集開始したのですが、同じようにピンでポタ持ちのランサーさんから返事がありPT組むことになりました。

そのまま2人で言っても良かったのですが、とりあえずフロア内でしばらく募集を続けあと2名補充して秘密探索に臨みました。


今回のメンバーは、Bisさん1,ランサーさん1,シフさん1,ふぉぼすという4人PT。

各自散開してMobへの攻撃開始。


いつもより時間掛かったような気がしたのですが、結局3分ほどでクリア。


そのまま2回目の探索に突入。


みんな支援魔法の届かないような場所まで展開してしまうので、Bisさんも天使にチェンジしてホルパ&ホリサクでMob倒してました。

このクラスになるとBisさんまでハイブリ化しているので、ふぉぼすもぼーっとしてると就職できなくなりそうです。


今回も3分ほどでクリア。


すごくバランスのいい4人だったのかもしれませんね。


もう少しでレベルアップしそうだったので、久しぶりにトラン森西部でソロ狩り開始。

何とか2時前にレベルアップに成功しました。


露店売り品もいくつか拾ったのですが、不良在庫がかなりさばけていたので、ちょうど良かった感じです。


あ、ちなみに今回のタイトルは、アメコミ原作の2005年公開映画タイトルよりいただきました。

続編の「銀河の危機」がもうすぐ公開予定なのですが、とりあえず1作目のDVD観とかなきゃ、ですね。

ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]
ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぉぼすさんもフォーリンレベルですか^^
今度、時間が合えば一緒したいですねー。
秘密自体は、数分で終わるのですが、ポタ出しがね・・・・。

また、耳しますねー^^
響さん
2007/09/18 08:56
やっとフォーリン秘密行けました。
ポタ出しは相当時間かかりましたよ。
2時過ぎると人数減ってポタ出やすくなるみたいですが、眠すぎます。
ふぉぼす
2007/09/18 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ファンタスティック・フォー おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる