おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS だって・フォーリンラブ・突然

<<   作成日時 : 2007/09/14 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

昨日もちょっと時刻が微妙になってしまい、「アメトーーク」見てから赤石Inしました。

「アメトーーク」もゴールデン進出ということで、3時間スペシャル放送されるらしいです。

それはいいんですが、深夜で人気あったのにゴールデン進出した結果、視聴者層が合わなくて低迷しなければいいなぁと思います。
(「銭金」とか「笑う犬」とか、前例はたくさんありますので)


赤石In後はスウェブタワー17Fへ直行。

「ポタ出しからがんばれる方募集」

という叫びが聞こえてので耳を返して入れてもらいました。

とは言っても17Fの狩り場は大混雑。

しばらく様子を見ていたのですが、ようやく狩り場空いて秘密入口側の部屋でポタ出し開始。

でも探索中のPTはあるわ、入口開き待ちPTはあるわで、ポタ全然出ません。

何とか1個目が出たところで、ポタ持ちさん募集も開始。
(ちゃーんとポタ持ち枠空けてたんですよね)

ふぉぼすはアリアンに戻って街で募集開始。

結局現地でポタ持ちさん確保できたようなので、すぐに狩り場に戻りました。

戻った直後にポタ出ちゃったので、合計3個持ちPTになっちゃいました。

少し待ったところで入口開いたので、早速突入。

今回のPTは、Bisさん1,Wizさん1,剣士さん1,シフさん1,ネクロさん1,テイマーさん1,サマナーさん1,ふぉぼすという構成。

各自展開してMob狩り開始です。


メチャクチャ高火力PTという訳では無かったのですが、2分程でMob殲滅成功。


引き続き同じメンバーで2回目の秘密探索開始。


2回目はMobの狩り残しがあったのですが、結局2分ほどでクリアできました。

このタイミングでレベルアップし、Lv355になりました。



これでフォーリン秘密にも参加できる権利を得ました。

フォーリン秘密はスウェブ秘密より募集が活発に行われています。

ただ、適正レベル帯がLv355〜Lv405と広いので参加人数が多く、ポタも出にくいし入口もなかなか開いてないと聞きます。

人気時間帯(0時〜2時)に挑戦する場合は、Lv360になるまではスウェブ秘密の方に行った方がいいかもしれませんね。


あ、ちなみに今回のタイトルは、三原じゅん子の大ヒットシングルタイトルからいただきました。
(当時の芸名は三原順子)

そう言えば彼女、コアラとは離婚できたんでしょうかねぇ?

コレクション
コレクション(キングCD文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
YouTube 旬ネタ 動画 三原じゅん子とハッピハッピー。が23日に離婚届を提出へ
◆◇YouTube 旬ネタ 動画 三原じゅん子 とハッピハッピー。が23日に離婚届を提出へ◇◆今が旬の時事ネタをYouTube 動画とニュース記事でお届けしています。離婚協議中だった女優の三原じゅん子(43)とタレントのハッピハッピー(38)が離婚を決断し、23日にも都内の区役所に離婚届を提出することが21日、分かった。発覚以来、かたくなに明言を避けてきた2人だが、やは... ...続きを見る
YouTube アニメ・YouTube ...
2007/09/23 10:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フォーリン秘密について:フォーリン秘密はPT構成がいいと5分で終わります。でも、ポタが出にくいと思います
ソロでポタ出しするときは10分放置して一匹狩るとすぐ出る時があるようです。
では、ふぉぼすさんLv上げがんばってください
緑鯖のおっさん
2007/09/15 10:22
情報ありがとうございます。
Lv370台のMobばかりなので、ソロできるかどうかも分かりませんが、がんばってみます。
ふぉぼす
2007/09/17 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

だって・フォーリンラブ・突然 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる