おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やさしい気持ち

<<   作成日時 : 2007/09/12 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はInするタイミングが悪く、「ぷっすま」とか始まってしまったため、しばらく放置してました。

「ぷっすま」自体は久しぶりに草g画伯のイラスト見れたり、小日向さんの大人げなさ振りに死ぬ程笑えて、面白かったんですけどね。

「ぷっすま」終了後、早速スウェブタワー17Fに移動。

応募の叫びはしてみたのですが、空きPT無いようでしばし待機。

すると

「ポタ2あり秘密PT、一緒に行きませんか?」

という叫びが聞こえたので速攻耳を返して入れてもらいました。

どうやらポタ出し少人数PTでも十分行けるのに、みんなにも経験値を分けてあげようと叫んでくれたようです。

なんて優しいんでしょう。

とりあえずフロアに居る手の空いた人は全員入ったみたいで、落ち着いたところで秘密ダンジョンに突入しました。


今回のメンバーは、Wizさん1,剣士さん2,ランサーさん1,リトルさん1,サマナーさん1,ふぉぼすという7人PT。

Bisさん居ないので、今回もふぉぼすがブレエビ担当。

このレベル帯でサマナーさん活躍してるのを見ると勇気が出ます。

各自展開して個別にMob撃破。


難なくMob殲滅してクリア。


前回レベルアップ出来てなかったので、ここでLv353に上がりました。

念のためにブレエビかけ直して、2回目の秘密探索開始。


わずか4分でクリアできました。


「ほんとポタありがとうございました」


ちょっとサマナー熱高まったので、荷物整理してれだ発動。

装備強化でスキルレベルが3上がったので、インシナアップ用に溜めていたSPを召喚,パワーアップ,ダブルアップに振って効率最善状態にしました。

したらばサマナースレのテンプレートが大いに参考になります。

早速河口ダンジョン'ラ'で試し狩り。


気持ち召喚獣達が硬く強くなったような気がしますが、気のせいと言われればそうかもしれないレベルです。

メロウに関しては全く問題ないのですが、どうやらキャストアイが時々フリーズ攻撃をするようです。

ゲイルの切れ目が無いといいのですが、つい油断してスタンが切れると召喚獣凍ってしまいます。

それで召喚獣死ぬことは無いのですが、解けるまでゲイル打てないので、れだ本体に攻撃が及びます。

フリーズ抵抗なんて皆無に等しいので、青くなってHP半分以下にされたところで横沸きメロウにぬっ殺されてしまいました。

今度から万病用意しておいた方が良さそうですね。


あ、ちなみに今回のタイトルは、CHARAの1997年リリースの大ヒットシングルタイトルからいただきました。

Sugar Hunter~THE BEST LOVE SONGS OF CHARA~
Sugar Hunter~THE BEST LOVE SONGS OF CHARA~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

やさしい気持ち おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる