おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アゲアゲ☆Monday Night

<<   作成日時 : 2007/08/07 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

夕方、愛さんからメールがあって、サマナーマスタークエ用熊の肝をまだ持っていたら欲しいとのこと。

熊の肝はマスタークエが終わってもインベントリに残っているのでサマナー間で使い回しが出来ます。

熊の肝をゲットする舞台となるタトバ山頂登山路は遠いですし、スキルマスターしたばかりのサマナーでは狩りも厳しいと思います。

れだの時は何度やっても出なくて、結局ふぉぼすで出しました

その時に出した熊の肝は、他のサマナーさんにあげちゃったので手元には残っていません。

今のふぉぼすなら適正かなり↑になるので、すぐに出るだろうと思い、代わりに取ってきてあげることにしました。

場所記憶があるスウェブタワー18Fから20Fまで上り、シューターで地上におります。

そこから絨毯に乗り、陸路タトバ山頂登山路に移動。

さっそくビッグベアーのところまで行ってクマ狩り開始。


ビッグベアーは2ヵ所に沸くので、往復しながら狩り続けていたのですが、全くドロップする気配ありません。

ドロップ率悪くなったのか、適正から離れすぎたのがいけないのか・・・まさかサマナー以外ドロップしなくなったってことはないよね?

結局1時過ぎまで粘ったのですが、状況変わらなかったのでスウェブタワー18Fに戻りソロ狩りすることにしました。


そろそろレベルアップしておきたかったんですよね。

熊の肝は翌日再チャレンジしてみますので、愛さん待っててね。

スウェブタワー18Fでは狩りの途中で。剣士さん,Wizさん,ランサーさんがそれぞれ1度ずつ覗きに来たのですが、うまく街戻りのタイミング外れてたので、最後まで腰落ち着けて狩ることが出来ました。

そして1:40頃にレベルアップ。


Lv337になったので、そろそろメイン狩り場をスウェブタワー19Fかトラン森西部に移した方がウマくなりそうです。


あ、ちなみに今回のタイトルは、DJ OZMAのデビューシングルで紅白歌合戦で問題になった「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」からいただきました。

歌詞中では、「アゲアゲ☆Monday Night」では無く「ラヴラヴ☆Monday Night」が正解です。

I LOVE PARTY PEOPLE
I LOVE PARTY PEOPLE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
熊の肝狩る天使
昨日は娘を寝かせながら爆睡してしまい、目覚めると既に「サラリーマンNEO」が終わり、「ぷっすま」が始まってました。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2007/08/08 16:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
色々お手数をおかけします(´・ω・`)
よろしくお願いいたしまっす!
あい
2007/08/08 09:38
遅くなりましたが、やっと渡すことができました。
薬石ありがとです。
ふぉぼす
2007/08/08 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

アゲアゲ☆Monday Night おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる