おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺ら東京さ行ぐだ

<<   作成日時 : 2007/08/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日はふぉぼすをレベルアップさせるつもりで、ソロ狩りに終始しました。

スウェブタワーは18Fも19Fも塞がっていたので、トラン森西部に移動。


カバンいっぱいになるまで狩ってアリアンで荷物整理。

お次はスウェブタワー19Fが空いたので、部屋全部使って2体の幹部を中心に移動狩り。

いい感じだったのですが、ここで娘が目覚めそうになり、あわてて寝かせに入りました。

安全地帯に逃げたつもりが、慌てていたので位置が甘かったらしく、狩り場復帰するとふぉぼすは横たわってました。

街に戻ってデスペナの間露店放置。

復帰後はスウェブタワー18Fの幹部2沸き部屋が空いていたので、そこに腰を落ち着けることに


何度か荷物整理にアリアンに戻ったのですが、狩り場取られることは無かったです。

一気にレベルアップにもっていきたかったのですが、連日ラジオ体操に付き合うため早起きしているのがたたって、眠気が炸裂。

寝落ち寸前で耐えていたのですが、さすがに限界だと思い露店放置で寝ちゃいました。

レベルアップとスウェブ17F秘密探索は持ち越しになります。


おっさん、今日から家族旅行で東京方面に行きます。

どこ行くかはアバウトにしか決めてないのですが、ディズニーランドには行きません。

ちょっと用事も挟んでの3泊4日旅行(前後2日は移動のみなので実質2日間)ですので、しばらくブログ更新はお休みします。
(てか赤石ネタが無いんですけどね)

皆さんも残った夏をご堪能くださいませ。


あ、ちなみに今回のタイトルは、吉幾三の1984年リリースの大ヒットシングルタイトルからいただきました。

全曲集~ありがとうを言いたくて~
全曲集~ありがとうを言いたくて~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>前後2日は移動のみなので
おっさん、車で行くの・・・?
お気をつけて><

あい
2007/08/23 08:55
さすがにそんな元気無いです。
新幹線で行きます。
結構時間かかるし子供達は初めての列車の旅なので、余裕みてます。
ふぉぼす
2007/08/23 09:29
瀬戸大橋はどうやって?
いやー、岡山からは東海道新幹線通ってるのでそこからは楽かな。
しかし、瀬戸大橋は自力で行かなければならない予感。
楽しんできて下さい^^

・・・「東京ばな奈」って美味いのだろうか?親父が東京出張の旅に買ってきますわ・・・
カザミナ
2007/08/23 09:39
ちゃんと「しおかぜ」に乗って渡ります。
「東京ばな奈」結構おいしいです。
うちのヨメは「空飛ぶ小ドラ」が好きです。
ふぉぼす
2007/08/23 09:53
やっぱ瀬戸大橋に電車が走ってるなんて、ローカルだけで
有名だったのか・・・・w
ちとショック(。>_<。)
あい
2007/08/23 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

俺ら東京さ行ぐだ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる