おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チョット

<<   作成日時 : 2007/08/19 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日も古都での滝秘密募集は無かったので、チョット現地に行ってみました。

すると

「ポタ有り秘密メンバー募集、火力@4」

という叫びが聞こえてきたので、速攻で耳を返して入れてもらいました。

どうやら現地でしか募集はしていないようで、人数が揃わなくても出発するようです。

結局フルメンバーは揃わなかったんですが、秘密ダンジョン探索決行です。


今回のメンバーは、Bisさん1,Wizさん1,剣士さん1,ランサーさん1,アチャさん1,ネクロさん1,でぃもすの7人PTです。

低下ネクロさんと強力ランサーさんを中心にどんどん進んでいきます。

唯一の強敵メタルゴーレム戦。


低下スキルのお陰で、前回より大幅に早く倒すことが出来ました。

あとは問題なく七星泉を集めながらMobを殲滅し、門番戦。


例によってSS撮る間もなく将軍を倒して鍵をゲット。

最後に7匹のポイズンスパイダー戦。


難なく倒し、NPCバックリーンに話して無事クリア。


ところが、何と経験値チョット足りずレベルアップならずです。

2回の秘密探索でレベルアップできないなんて、道理で適正上位レベルの参加者が少ないはずです。

まぁインベントリも空いてないことだし、仕方のないところですね。


その後ふぉぼすにチェンジして露店放置したまま溜まっていたビデオ見てたんですが、赤石に戻るとこんな耳が残ってました。


あわてて耳を返したのですが、既に落ちた後。

「ありがとうございます、がんばりますです」

その後荷物整理して、スウェブタワー19Fでソロ狩り・・・


・・・していたのですが、娘が目覚めてしまったので狩り中断して落ちました。


あ、ちなみに今回のタイトルは、大黒摩季の1993年リリースのサードシングルタイトルからいただきました。

weep~maki ohguro The Best Ballads Collection~
weep~maki ohguro The Best Ballads Collection~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁぁぁぁ。。載っちゃったwwwwありです^^うれしいなぁ
僕はGvのあとにみみしてすぐに落ちちゃったんで。。。ソロしてればよかった・・・
せっかく念願のふぉぼす殿との会話だったのに(シクシク
また、みみしますね^^
兼業農家シフ
2007/08/20 16:53
気付くのが遅くなってごめんなさい。
また声掛けてくださいね。
ふぉぼす
2007/08/20 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

チョット おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる