おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あー夏休み

<<   作成日時 : 2007/08/18 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はゴゾゴゾ用事をしてたので、Inできたのは1時過ぎてました。

一応古都でしばらく待機していたのですが、滝秘密募集は全くなかったです。

トータルのインベントリの空きが少ないので、めんどくさいのですが荷物をでぃもすのカバンに移動して狩りが出来るだけの空きを作ります。

せっかく準備できたのですが、スウェブタワーは18Fも19Fも空いていません。

仕方ないのでトラン森西部でソロ狩りしてました。


例によってカバンがすぐにイッパイになるので、アリアンで荷物整理。

再びスウェブタワーを覗いてみたのですが、相変わらず狩り場は空いていません。

再びトラン森に移動しようとするとWizさんが狩り場譲ってくれるとのこと。

ありがたくいただくことにしました。

幹部1沸き部屋でソロ狩り開始。


0.3レベほど上がったところで2:30頃になっていたので、露店放置で寝ちゃいました。


お盆休みを終えて来週から仕事再開するところが多いようですが、おっさんはやっと夏休み。

遅い夏を堪能させていただきます。

とは言っても、嫁の実家に行ったり、家族旅行したり、映画にプール、そして何と言っても子供達の宿題を終わらせないといけません。

個人的にはほとんど休めそうにないですね。


あ、ちなみに今回のタイトルは、夏の定番グループTUBEの1990年の大ヒットシングルタイトルからいただきました。

N・A・T・S・U
N・A・T・S・U

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆっくりは出来ないとは思いますが、おっさんなりの夏休みをエンジョイしてくださいねん☆
あい
2007/08/20 07:42
余計疲れたりして・・・
ふぉぼす
2007/08/20 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

あー夏休み おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる