おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いったりきたりのくりかえし

<<   作成日時 : 2007/08/11 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は全社一斉の夏季休日、そのまま夏休みをとる人は土日入れて10連休となります。

おっさんはみんなから遅れて8/20の週に夏休みとるので、今回は3連休止まりです。

せっかくの休みですが、子供達が居るので昼間から廃上げという訳にはいかず、いつも通りのペースでいくしかありません。

ロスさえ無ければ2日で1レベアップのソロ狩り生活。

昨日は一気に上げるつもりでスウェブタワー18Fに行きました。

幹部2沸き部屋は相変わらず戦士さんが籠もっているので、1沸き部屋でソロ開始。


調子は良かったのですが、荷物整理にアリアンに戻っている間に狩り場奪われてしまいました。

19Fも塞がっていたので、トラン森西部に移動。


ここもスウェブタワー18Fに比べると効率悪いものの、なかなかウマい狩り場です。

ただホールドが解けるのが早く、あまり奥地に進んで囲まれるとヤバいので、入口付近で3体前後のMobを相手にしてました。

ドロップがいいのですぐにカバンがいっぱいになります。

露店用水色品なんかも拾ってしまうので、インベントリの空きが少なくなってしまいました。

荷物整理後、再びスウェブタワー18Fの狩り場を確保。

ココもトラン森ほどではありませんが、上位十字架など壊すには惜しい物を拾ってしまいます。

カバンいっぱいになってはアリアンのNPCに売りさばいていたのですが、戻るたびにインベントリの空きが減っていきます。

最後はほとんどピストン運送状態になっていたのですが、お陰で狩り場取られずに済んだのかも知れません。

空きが3つぐらいになったところで、ようやくレベルアップ。


Lv338になったので、タワー17F秘密に行けるまであと2レベ。

ただ、カバンに青POT置いておく場所も無くなってしまったので、当分露店に励む日々が続きそうです。

もう一度全キャラの持ち物を見直して、微妙品はNPCに叩き売ることにします。


あ、ちなみに今回のタイトルは、渡辺真知子「かもめが翔んだ日」の歌詞

♪あなたを今でも 好きですなんて
♪いったりきたりの くりかえし


からいただきました。

エッセンシャル・ベスト 渡辺真知子
エッセンシャル・ベスト 渡辺真知子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
インベが圧迫されるくらいアイテムがある…
そういえば自分にもそんな時期がありましたわぁ〜w
銀行もいぱーいでそのまま残ろうものなら次の日はソロ不可…
自分は身内Gを作ってそこの倉庫に押し込むことによって解消しましたw
もっとも今は適正だと非ZIN狩場しかないんで露店に並べられるような品は全然拾ってないですけど(T-T)
しま
2007/08/15 01:28
とりあえずギルド倉庫が使えるようになったら、フルヒ,フルチャ等の消耗品は置かしてもらおうと思ってます。
ふぉぼす
2007/08/31 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

いったりきたりのくりかえし おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる