おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワインレッドの心

<<   作成日時 : 2007/07/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひょんなことから、れだでワインクエやることなったのですが、何とか残り5本のところまでこぎつけました。

昨日は一気に終わらせるべく、固い意志を持って臨みました。

その前に装備を若干強化することにしました。

達人頭を大家頭に替えて、すべてのスキルアップをはかるというものです。

アリアンの露店で探してみると希望に合う品は何点かあったのですが、どれも相場よりかなり上の値付け。

以前相場どおりの出物を見かけたことあったので、今回は見送りました。

代わりにふぉぼす用にこんなもの見つけました。


今までふぉぼすは大家スパイクカラーを装備していましたが、こちらの方が首だけで致命打抵抗70%を超えるので、指の選択肢が増えます。

ダメージリターンはなくなりますが、ふぉぼすにとっては致命打抵抗の方が魅力的です。

800万円だったので即効で買っちゃいました。

結局れだを強化することはできませんでしたが、ソルティケーブに突入。

今まで装備していたスパイクカラーの方は、1,000万円で売れたのでヨシとしましょう。

ドロップにはムラがあるので、30分で3本くらい出るときもあれば、1時間半で1本しか出ないこともあります。

昨日は比較的ドロップ良かった方で、ドロップ気にせずどんどん狩っていると2時間ほどで更新しました。


もっと長引くことを覚悟していたので、やや拍子抜けです。

アウグスタに戻り、クレミさんに報告して無事クリア。


結局レベルは1つ上がりLv172になりました。



あ、ちなみに今回のタイトルは、安全地帯の往年のヒット曲タイトルをいただきました。

ワインレッドの心
ワインレッドの心

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ワインレッドの心 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる