おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪魔のKISS

<<   作成日時 : 2007/07/06 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

リクエストによる全キャラステスキル晒し。

今回は悪魔でぃもすの順番です。

せっかくですので、でぃもすでも狩りに出掛けようと思ったのですが、Inしたのが遅くなってしまったのでクエをすることにしました。

「失われた宝物」

いわゆるカスタークエというやつで、短時間で経験値とお金が稼げるウマくて有名なクエストです。

移動スキルが無いでぃもすは、ハノブから陸路ヘムクロス高原アラク湖付近にあるタワー洞窟地下道1Fを目指します。

入口にいるカトナさんと話し、カスターに奪われたフォームガードと鳳凰章の模造品を取り戻して欲しいと頼まれます。


スナッチャー達をモータルで倒し、1人になったカスターをバインド2発で倒して、一発更新しました。


カトナさんに鳳凰章を渡して1回目クリア。


2回目はスナッチャー達を右側の壁に引っかけて、孤独なカスターに挑みます。

途中エンチャもらったBisさんが現れたので、順番替わってあげようと思ったのですが、

「時間がかかるので、お先にどうぞ」

とのことだったので、そのままクエ続行しました。

カスターは敏捷高いので、ドローやバインドのミスが多くなってしまいます。

余り待たせるのも悪いので、青POTどんどん使ってバインド連発させてたのですが、なかなかドロップしません。

焦ってきたのですが、5回目くらいにようやく更新できました。


待っていたBisさんは再びエンチャもらってきて、その次に待っていたテイマーさんが手伝ってくれる感じだったので、そのままクエスト続けさせていただきました。

入口に戻りカトナさんにフォームガードを渡して2回目もクリアし、ペットがレベルアップ。

その後選択肢が出て、2を選ぶと10万円追加でもらえるのですが、でぃもすは1を選び追加で経験値をもらうことにしました。

お陰ででぃもす自身もレベルアップ。


Lv157になり、れだとのレベル差が少なくなってきました。


少し時間があったので、れだにチェンジしてワインクエの続きをやってみました。

B3が空いてたので、経験値としてもウマいです。


昨日は15分くらいで2個出たので、かなりドロップ率にムラがあるようです。

ソロ狩りでのレベ上げ兼ねてボチボチやっていきましょうかね?


それでは、でぃもすのステを公開します。


CP消費が激しいので、CP効率気味のステに移行しています。

ただ殴られてなんぼの商売でもあるので、もう少し防御も上げていきたいですね。

ペットはあまり戦力になっていませんが、壁役にはなってくれるので当分連れて行くつもりです。

次に悪魔スキル。


バインドマスターして、今はモータルを上げています。

檻発動するとシフさんのDFが当たらなくなるので、それに替わるスキルを検討しています。

今のところ血十字が有力なのですが、どうなんでしょうかねぇ?

最後にネクロスキル。


こちらは前提分しか振っていません。

CPマイナスになってネクロに戻った時用に、ファントムインパルスは取ってもいいかもしれません。


あ、ちなみに今回のタイトルは、10年以上前にフジテレビ系で放映されていたドラマタイトルからいただきました。


このドラマで常盤貴子がブレイクして、主題歌のサザンオールスターズ「エロティカ・セブン」が大ヒットしたり、挿入歌で加藤いづみの「好きになって、よかった」が使われたり(加藤いづみ自身もDJ役で出演してました)して話題になりました。

他の2人の主役、奥山佳恵,深津絵里も話題でしたし、脇役陣も大鶴義丹,寺脇康文,益岡徹,黒田福美等々と充実してました。

ただ、常盤貴子の役が風俗嬢だったこともあって、胸が露わになったり、老人達にいたぶられたりする等きわどいシーンが多く、後に常盤貴子の事務所が版権を買い取ってしまったそうです。

また現在の放送倫理規定では放送が難しいシーンも多く、再放送やビデオ/DVD化されない幻のドラマとなっています。

どうしても見たい方は、インターネット上に動画が流出しているようですので、探してみてください。

但し著作権法に抵触したり、ウイルス感染やWinny絡みの個人/機密情報漏洩が発生しても当局は一切関知しません。

エロティカ・セブン
エロティカ・セブン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
毎度おさわがせします
昨日は赤石の定期メンテナンス(いつもは木曜日なんですが)があり、モジュールもバージョンアップされました。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2007/07/25 16:30
常盤貴子
常盤貴子(ときわたかこ)生年月日 1972年4月30日出身地 神奈川県血液型 A型身長 162cmスリーサイズ B85/W58/H85 ...続きを見る
グラビアアイドルのデータバンク!
2007/10/04 21:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
血十字は良いですが、上げるの面倒ですぜ?

カスターみたいな敵にバインド当てたいなら、一通りの悪魔スキルを取った後に「嫌み」等の低下スキルを取っても良いんじゃないでしょうか?
何れネクロのスキルも併用して狩る方が効率良いですし、PTにも役立つので低下スキルを取るのを勧めます。
カザミナ
2007/07/06 20:26
追記です。
「420↑からはPTない」とか言っておりましたが、再確認したところ500↑のLvでもしっかりPTあるみたいです。すいません^^;
カザミナ
2007/07/08 19:32
多分、低下ネクロさんの方がPTからも圧倒的に歓迎されるんでしょうねぇ?
それでもマゾいマゾい方を選んでしまうのは何故でしょう?
悪魔スキルにこだわる理由も無いので、血十字上げる前に低下系スキル上げてみます。
ふぉぼす
2007/07/09 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

悪魔のKISS おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる