おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スウェブ戦線異状なし

<<   作成日時 : 2007/07/31 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日家に帰って、露店の売れ行きが思わしくなかったので、アリアンに移設したときにこんな耳がありました。


久しぶりの読者様からの耳でした。
(今までもいただいていたのかも知れませんが、気付かなかった方々ごめんなさいね)

週末はブログ停滞気味ですが、何とか更新頑張ってます。

これからもよろしくです。


夜「くりいむナントカ」を見終わり、本格的に活動開始。

いつものようにスウェブタワー18Fに行ってみると狩り場は空いていたので、レッドアイ幹部1体沸きの方の部屋でソロ狩り開始。


1.5倍祭りも終わり、当然ながら得る経験値は元に戻っており、護衛兵1体14,000台,幹部1体33,000台に下がってました。

試行錯誤の上確立したホリクロとホリサクをうまく混合した狩り方で、まったり狩ってました。

経験値バーも順調に伸びますが、廃狩りって感じではありません。

ダメもそれなりに食らいますが死ぬようなピンチはありません。

護衛兵の攻撃でホリクロやチャージがジャマされるので、それなりの緊張感は維持できます。

WOWOWで放映していた「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」を見ながら、眠気も無くまったり狩りを続けてました。

スター・ウォーズも劇場で一度見ているので、食い入る様に見る必要はありません。

何かのんびりしながらも楽しい時間を過ごせましたね。

露店売りする在庫がまた貯まってきたので、2時で狩りを終了し露店放置で眠りにつきました。


あ、ちなみに今回のタイトルは、荒巻義雄著の神々と人類の戦いを描いたSF小説「ビッグ・ウォーズ」シリーズ第2巻「火星戦線異状なし」よりいただきました。

ビッグ・ウォーズ〈2〉火星戦線異状なし
ビッグ・ウォーズ〈2〉火星戦線異状なし (徳間文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

スウェブ戦線異状なし おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる