おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会いと別れ

<<   作成日時 : 2007/07/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日も果てしなく続くメインクエ2の続きをやってました。

「考古学者アモレア頭領」

古都地下水路B2でアモレア頭領に会います。


天使の文字を読める生物の卵を探しているとのことで、情報を掴むためにキャンサー気孔B5に潜り、ラビアさんに話を聞きます。


同じマップに居るビホルダーの卵を探せばいいことが分かり、更に奥に進みます。

既にアチャさんが狩っていたので待っていたのですが、PT組んで一緒に狩ることになりました。

まもるくんの激励も受けましたが、ドロップは過去最高くらい悪いです。


アチャさん4キャラ目のチャレンジらしいのですが、やはりビホルダーのドロップは今までも悪かったそうです。

おっさん既に飽きかけているのに律儀に4キャラこなすのは偉いですねぇ。

いい加減イヤになってたのですが、一足お先におっさんが更新。


引き続きお手伝いしようと思ったのですが、レベルも十分なのでソロでがんばるとのこと。

短い時間でしたが、ありがとうございました。

古都地下水路B2に戻り、アモレア頭領に報告して終了。



「占星術師クレテウス頭領」

同じく地下水路B2に居るビリー頭領に会います。


今度はB3に下りて、クレテウス頭領に会うように言われます。


天体望遠鏡の材料を集めて欲しいとのことで、再びキャンサー気孔に戻ります。

先ほどのアチャさんが気になったので、まずはB5のビホルダーのところに行ってみたのですが、まだ更新していないようでした。

適当に休憩しながら狩るので、先にやらせてもらうことになったのですが、今度はドロップが良くてあっという間にビホルダーの目4個集まりました。


お互いの検討を祈りつつ再びアチャさんとはお別れ。

要らないとは思いますが、ブレエビかけ直してB4に移動しました。

B4では、リザードトルーパの皮とサイドウォーカーの角質を20個ずつ集めるのですが、ドロップはまぁまぁ。

沸きルートをグルグル回って移動狩りしていたのですが、数の多いカニの方で先に更新。


馬は4体くらい沸く場所を確保して、ほどなく更新。


全ての材料を持って古都地下水路B3に戻り、クレテウス頭領に報告して終了。


この日のクエはここで終了です。


あ、ちなみに今回のタイトルは、アニメ「うる星やつら3 リメンバー・マイ・ラブ」でラーラが最後にルウに語ったセリフ

「そう、それでいいのよ、あなたはこれからもたくさんの出会いと別れを経験していかなければいけないのだから」

からいただきました。

劇場版うる星やつら リメンバー・マイ・ラヴ
劇場版うる星やつら リメンバー・マイ・ラヴ ハイビジョン・ニューマスター版 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なまか
昨日もメインクエ2の続きをやってました。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2007/07/16 17:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

出会いと別れ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる