おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS るろうの旅

<<   作成日時 : 2007/07/28 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

恒例のメンテ終了後のトラブル発生に伴い、これまた恒例の期間限定経験値アップ措置が実施されました。

今回は金17:00〜日17:00の2日間経験値1.5倍祭り。

昨日自宅に帰ったときは既に始まってました。

夜露店を閉じてスウェブタワー18Fに行ってみたのですが、予想通り空いてませんでした。

17Fに下りてみたのですがやはりいっぱい。

19Fに上がってみると、手前側が空いていたのでソロ狩り開始。


18Fと比べて多少攻撃は痛いのですが、レッドアイ所員にホルパが効くので攻撃やチャージキャンセルが無いのがうれしいところ。

適正↑の狩り場なので経験値は少ないはずですが、1.5倍祭りのため通常時の18Fよりウマかったです。
(所員が1体15,000前後、幹部が1体47,000前後)

ここで腰落ち着けても良かったのですが、嫁が作動させた洗濯機が暑さでボケて時々停まっちゃって、時々狩り場ハズして様子見てたのですが、何度目かの停止時にとうとう狩り場取られちゃいました。

一旦街に戻って露店を開き、洗濯終わるまで待って狩り復帰。

今度は18Fの幹部1体沸きの方の部屋が空いてたので、そちらに移動。


やはり適正なだけあってこちらの方が断然ウマいです。
(護衛兵が1体21,000前後、幹部が1体49,000前後)

なるべく狩り場を確保したかったので、ドロップ品は厳選したのですが、2度目の街売り時に狩り場取られちゃいました。

19Fも17Fも空いておらず、古代遺跡の場所記憶消した状態だったので、名も無い崩れた塔に移動。

B5はBisさんがTU狩りしてたので、B4に移動。


コボルトや骸骨剣士達を狩っていたのですが、やはりスウェブタワーに比べると経験値は劣ります。
(1体13,000〜16,000くらい)

荷物いっぱいになったので街売りし、その後1度だけタワー18Fで狩りをしたところで3時過ぎてたので露店放置。

露店売りする品もかなり増えちゃったので、早いところさばきたいものです。

戸締まりチェックして、トイレに行って、寝る前にもう一度パソコン覗くと何と経験値200%タイム始まってました。

慌てて18Fに飛ぶとシフさんが2部屋マタギ狩りしてました。

明らかに狩り切れてなかったので、部屋から飛び出てくる際にシフさんに分かる様にすれ違いで部屋に突入。
(多分幹部だけ狩っていたのだと思います)

幹部1体沸きの方の部屋で時間までソロ狩りしました。


とは言っても残り時間はほとんどなく、たった3分間の1.5×2倍祭りでした。


あ、ちなみに今回のタイトルは、啄木鳥しんき著のマンガ「流狼の旅」からいただきました。
(「流浪」では無く「流」です)

啄木鳥(きつつき)しんきさんは、「テイルズオブ」シリーズや「サモンナイト」シリーズ等のゲーム関係のコミック,アンソロジー,挿絵等で有名です。

流狼の旅 1 (1)
流狼の旅 1 (1)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

るろうの旅 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる