おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵比寿タワーの懲りない面々

<<   作成日時 : 2007/07/27 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日仕事から帰って、露店状況を確認すると強制切断されていました。

「もしや」

と思い、公式サイトを見てみると、案の定昨日もログイン障害があったらしく緊急メンテが行われたみたいです。

バージョンアップの度に連日の緊急メンテ実施。

しかも安定してない内に「ロトBOXキャンペーン」強行。

相変わらずユーザの気持ちを逆なでするテクだけは天下一品です。

全く懲りない連中ですね。


まぁメンテのお陰で空いているスウェブタワー18Fでソロ狩り開始。


やはり古代遺跡外周に比べると狩り効率は優れてます。

アイテムもそこそこで十字架をよく拾うのですが、カバンがすぐイッパイになるので微妙な物は即破壊。

本当は後輩天使/悪魔のために露店に並べたいところではあるのですが、どんどん狩り場を覗きに来る人が増えてきたので、街に戻る回数を極力減らしたいのが人情。

「ダメなおっさんを許して」

ひたすら部屋をぐるぐる回って、ホリクロとチャージ時々エビブレを繰り返す単調な狩りではあるのですが、「アメトーーク」を見ながらマイペースでやってました。

何度か街には戻ったのですが、幸い狩り場を取られることは無かったです。

1時間半ほど経って無事レベルアップ。


無事Lv334になりました。

週末の1.5倍祭りで狩り場さえ空いていたらもう少し上げられるかな?

1.5倍祭り中に緊急メンテなんてことは無いですよね?

そのままカバンいっぱいになるまで狩って露店放置で寝ました。


あ、ちなみに今回のタイトルは、安部譲二著の服役中の実体験を元にした作品「塀の中の懲りない面々」からいただきました。

確か映画化されて著者本人もゲスト出演していたはずです。

塀の中の懲りない面々 (新風舎文庫)
塀の中の懲りない面々 (新風舎文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

恵比寿タワーの懲りない面々 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる