おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメ

<<   作成日時 : 2007/07/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は娘と寝る番だったので、あまり本格的な狩りはできなかったのですが、今までの流れでスウェブタワー18Fを覗きに行きました。

Inしたのが遅かったこともあって、狩り場はいっぱいでした。

仕方ないので、もう1つ場所記憶してあった名も無い崩れた塔B5に移動。

ここのMobは目玉やファントム等で魔法攻撃しかしてこないのですが、物理装備のまま行ってしまったので苦戦。

ホリクロの回復効果とアンホーリーのMob逃亡効果で何とか維持してましたが、油断すると死んでしまいそうです。

カバンが一杯になったところでアリアンに戻って荷物整理。

装備変更する前にもう一度スウェブタワー18Fを覗くと、運良く狩り場が1ヵ所空いていたので、そちらに移動することにしました。

経験値的にはスウェブタワーの方が絶対ウマいと思います。

天使の光属性攻撃にはダメ幅があります。

特にホリクロのダメ幅は大きく(もちろんジャッジも)、天使が火力と呼ばれない要因になっています。

今までもそれなりにダメ幅は感じていたのですが、ここにきて幅の大きさが顕著になってきました。

現在のステでスウェブタワーソロすると1万くらい黄ダメ出ることもあるのですが、2ケタダメもよく出ます。


Mobに囲まれて、HPもCPもピンチの時にダメ12なんて出ると卒倒しそうです。

白ダメは最低攻撃オプションでカサ上げすることができますが、黄ダメの最低攻撃上げる方法は無い物でしょうかねぇ。

スウェブタワー18Fでは鎧,剣,ステッキ,十字架,ブローチ,鍵,青POTが良く落ちますが、槍も結構落としてくれます。

昨日もレッドアイ護衛兵がこんなもの落としてくれました。


「ダブルファング」久しぶりのU品ゲット、トータル7個目,ソロでは5個目になります。

相場は鯖によってかなり差があるようなのですが、赤鯖では100万円くらいらしいです。

その後もソロを続け、何度目かの荷物整理でアリアンから戻るとWizさんが狩り場覗きにきたので、交代してあげました。

そのまま古都に飛んで、娘が目覚める前に露店放置でベッドに戻りました。


あ、ちなみに今回のタイトルは、タッキー&翼の8枚目のシングル「×〜ダメ〜」からいただきました。

タッキーは自分が座長を務める舞台「滝沢演舞城2007」で「「×〜ダメ〜音頭」を披露したそうです。

松平健の「マツケンサンバ」張りですね。

×~ダメ~ (通常盤)(ジャケットC)
×~ダメ~ (通常盤)(ジャケットC)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ダメ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる