おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サンダーブレーク

<<   作成日時 : 2007/07/13 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日もメインクエ2の続きをやってました。

「オーガの大魔王シュウ」

オーガの巣窟B2に居るシュウがレッドアイ文書Vを持っているとのことで、古都から秘密探索で何度も行ったオーガの巣窟へ移動。

シュウはオーガの広場に居ましたが、耳が悪くてこちらの言うことが聞こえないらしく、コミュニケーション取れないままでした。


ナルテミル頭領がいい補聴器を持っていたので、入手するため古都の地下水路に潜ります。


すんなり補聴器もらえたので、再びオーガの巣窟に戻りシュウに会います。


シュウの居る場所の下の方に文書があるとのことで、オーガに囲まれながらゲット。


例によって会長への報告の前にダメルに寄ってゲールさんにチクります。


スウェブタワー20Fに戻りアイノ会長に報告して終了。



「忘れられたオアシス」

古都の地下水路B2に居る補聴器をくれたナルテミル頭領に会いに行きます。


お礼もソコソコに「RED STONE」のかけら探しに行くよう依頼されます。

リンケンに東側にある忘れられたオアシスに行って原始人達を狩るのですが、ドロップが悪くて更新どころか1個も落としてくれません。

その内、外で激しい雨に加え雷が鳴り響き始め、瞬電までいきませんが電灯が一瞬暗くなったりしました。

パソコン落ちることは無かったのですが、恐らくルータ等の電源が不安定になって何度も鯖落ちする始末。

しばらく粘ったのですが、諦めてパソコン落として早々と寝ちゃいました。

梅雨前線に加え台風4号も近づいてきているようなので、週末も赤石厳しいかもしれません。


あ、ちなみに今回のタイトルは、アニメ「グレートマジンガー」の主役ロボ・グレートマジンガーの必殺技の名前からいただきました。

グレートマジンガーBOX
グレートマジンガーBOX [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なまか
昨日もメインクエ2の続きをやってました。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2007/07/16 17:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

サンダーブレーク おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる