おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サウンド・オブ・サンダー

<<   作成日時 : 2007/06/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

たいたんが廃坑秘密を卒業し、在庫も順調に減ってきたことから、いよいよふぉぼすでの狩りを復活させる予定だったのですが、昨日はものすごい雷と大雨。

いつ停電になるか分かりません。

古代遺跡の入り口まで移動して場所記憶だけでもしておこうと思ったのですが、このタイミングで課金ポタ切れ。

電灯が瞬電みたいにチラついたりもしてたので、両パソコンともシャットダウンして寝ました。

したがって、赤石は完全休業です。

おっさん地方では翌朝も雷ゴロゴロしてたので、夜までに回復することを祈るのみです。


あ、今回のタイトルは、2005年公開の映画タイトルよりいただきました。

たまたまこのブログ書いた日にWOWOWで放送してたのを見たからなんですけどね。

サウンド・オブ・サンダー デラックス版
サウンド・オブ・サンダー デラックス版 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも雷激しかったです。
って瀬戸内海しかはさんでないですからお分かりですよね^^;
それで雷の影響か、初めて鯖落ちを体験しました。
ふぉぼすさんの気持ちがよく分かりました;
鯖落ちUZEEEEEE!ダ○オンUZ(ry

そういえばマジックバックってまだ売り切れてないのかな?
スロットの少なさに悩むなら購入推奨します。
では。
カザミナ
2007/06/10 11:56
やっぱりそちらも大変でしたか?
マジックバッグはまだ販売しているようですが、ちょっと高過ぎのような気がします。
マジックバッグ売るってことは、今後上位のポタクエは実装する気無いってことですよね?
ふぉぼす
2007/06/10 19:57
マジックバック、韓国では大分前から発売されてたそうです。
自分はどうせ金取るなら、サーバーに負荷の掛かる、貸し金庫みたいの販売すればいいのにと思ってました。
でもバック一つが4イベントリで1980円はちょっと高いですね。
これを使用すると最大16イベントリの別ウィンドウが表示され、
買った分だけのイベントリが使用可能になります。
ただこの別ウィンドウが銀行取引時に見えなくなり、扱い辛いです。
通常時には何も問題無く使えるんですが、抽出機等の機能が発揮されてるかは検証中です。
上位ポータークエですが、別ウインドウ管理なので実装は可能になっています。
実装するのかは・・・・・ ?(^ω^;
ラックスベルズ
2007/06/11 11:37
情報提供ありがとうございます。
ポタクエ実装は可能でしょうけど、マジックバッグ売るためには実装しないような気がします。
一応期間限定(数量限定?)だけど、断続的に売り続けると思います。
ふぉぼす
2007/06/11 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

サウンド・オブ・サンダー おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる