おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とどろく叫びを耳にして

<<   作成日時 : 2007/06/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たいたんもいつの間にかLv114、足繁く通って順調に経験値を稼いだ廃坑秘密もいよいよ終焉の時を迎えました。

昨日は10時頃Inして古都をうろうろしていたのですが、

「ポタあり廃坑秘密、火力さん募集」

という願ってもない叫びを耳にして、速攻PT入りすることができました。

メンバーはすぐに集まったのですが、例によって入り口が開いていません。

ポタ欲しい人にリーダ変更して、追加ポタ狩りやり始めたのですが、意外と早く突入することができました。


何度目になるのでしょうか?たいたんは最後になるかもしれない戦いの場所に帰ってきました。

今回のメンバーは、Bisさん1,支援Wizさん1,火力Wizさん2,剣士さん1,テイマーさん1,武道家さん1,たいたんという構成です。

ホーンドクラスは全く問題なく、サクサク進みます。


他のMobもほとんど問題なくミイラ戦。


多少手こずりましたが、ピンチ無くクリア。

残りのMob退治も問題なかったのですが、たいたんの秘密探索で初めてトラップによる死者が出てしまいました。

テイマーさん運極だったようでHP耐えられなかったみたいです。

それでも大きな問題はなく無事クリア。


この時点で、たいたんのレベルはLv115。

ポタもう1個あるとのことで、当然のことながら参加させていただきました。

この日2回目の秘密探索を経験してしまった剣士さんが抜け、代わりにテイマーさんを確保。

今度こそ最後の廃坑秘密スタートです。

今回はあっさりと入り口開いたので、早速突入。


ホーンド戦も含めて問題なく進みました。

1回目の秘密探索では宝箱1個も見つからなかったのですが、今回は次々と宝箱開けも楽しめました。

2個沸きもあって指の良品(詳細は忘れました)も出たのですが、無事他人のカバンに収まっていきました。

そしてミイラ戦。


交代加入のテイマーさんが死んじゃったりしたのですが、大きな問題は無く撃破できました。

その後も即死罠で再びテイマーさん死亡。

ちょうど探索切れて解除できない間に突入されてました。

Bisさん速攻リザで問題なく進み、ゴルダさんに話して無事クリアです。


2回の秘密探索でレベル2つ上がり、Lv116になりました。

たいたんもめでたく廃坑秘密卒業です。

次はコロ狩りになると思いますが、ダブスロ,DFのバグ直るまでしばらくお休みの予定です。


あ、今回のタイトルは、「帰ってきたウルトラマン」の主題歌の歌詞よりいただきました。

DVD 帰ってきたウルトラマンコレクターズBOX
DVD 帰ってきたウルトラマンコレクターズBOX

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

とどろく叫びを耳にして おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる