おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイティーメテオアンドパラ

<<   作成日時 : 2007/06/06 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

昨日は「サラリーマンNEO」見てからInしたので、ちょっと出遅れ気味。

露店閉じて、たいたんにチェンジした途端

「ポタあり廃坑秘密、火力さんエンチャさん募集」

という叫びが聞こえたので、大慌てで耳を返し入れて貰いました。

急いでPOTと武器を補充、今回からA倉庫産ダメ手裏剣に代わりB倉庫産ダメチャクラムを使うことにします。

現地到着したのですが、例によって入口は開かずポタ持ちさんひたすら連打です。

30分以上かかってようやく入口が開き、秘密ダンジョン突入。

今回のメンバーはBisさん1,火力Wizさん3,剣士さん2,プリさん1,たいたんという構成です。

どうしても支援Wizさん確保できなかったので、火力Wizさんが分担してエンヘイかけてくれることになりました。

特に効率の悪さも感じず順調に進みます。

廃坑秘密では初めてだと思うのですが、メテオメインのWizさんとトワー剣士さん中心に活躍。


一度Bisさん黒落ちしたものの、その後は順調に進行。

ミイラ戦も問題なく戦えました。


ここでダメ手裏剣の在庫切れたので、以降はダメチャクラムに切り替えました。

ヒートアップしてきたメテオWizさんは遂に課金心臓発動、画面は一気に真っ白になりました。


メテオマスターな訳は無いので瞬殺という訳にはいきませんでしたが、通常のエンチャ狩りよりは殲滅速度速かったと思います。

残りのMobも倒して無事クリア。



ここでポタもう1個あることが分かり、メンバーそのままで2回目の廃坑秘密に臨むことになりました。

例によって入口開いていないので、連打してもらっている間に各自準備を進めます。

1回目に稼いだSPでたいたんは遂にダブスロマスターしました。

Lv50+6に六感上乗せの+5を加えるとLv61、何と8本打ちができるようになりました。

CPが少ないので早めにCP効率品をゲットしておく必要がありますね。

2回目は20分ほどで入口が開き潜入成功。


再び進撃開始し、ホーンドも軽く撃破。


そしてミイラ戦なのですが、今回はメテオ,トワーに加え、先ほどのインターバルで大量に青ポ補充してきたもう一人の剣士さんが青ポ連打の連続パラを見せてくれます。

たいたんも負けじとダブスロ8本打ちを披露。


今回は控えめだったメテオさんが再び課金心臓投入でトドメを刺します。

1回目よりかなり早く殲滅できました。

残りのMobもサクサクっと倒して、ゴルダさんに話し2回目の秘密探索もクリア。


結局2回の秘密探索でレベル3つ上がりLv114になりました。

ダブスロマスターに続きDFも覚えました。

当分DFは使い物にはならないと思いますが、機会あればこっそり試してみます。

いよいよ廃坑秘密卒業も見えてきました。

天使復活も近いのですが、操作をすっかり忘れてそうな気がします。


あ、ちなみに今回のタイトルは、TVドラマにもなってるマンガ「セクシーボイスアンドロボ」よりいただきました。

「語呂合わせに無理ありすぎやろ」

という突っ込みはナシで・・・

セクシーボイスアンドロボBOX
セクシーボイスアンドロボBOX [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セクシーボイス アンド ロボ
松山ケンイチ主演ドラマ 主題歌6/20発売みつきの新曲「ひとつだけ」 ...続きを見る
セクシーボイス アンド ロボ
2007/06/06 22:25
セクシーボイスアンドロボ第7話は放送中止
トラックバック失礼いたします。 セクシーボイスアンドロボ第7話は放送中止当初、として制作された回は2007年5月22日放送予定第7話(Voice 7)は、「物語の設定に、実在の事件を想起させる場面を含む」という理由から、直前になって放映休止になりました。この日はVoice 2の再放送に差し替え翌週は... ...続きを見る
暮し美容♪暮しの中の美容と健康
2007/07/29 23:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分もシーフやってましたがそのレベル帯ではブラックソーン使ってました
スキルプラスがあるので8本撃ちが近くなります。
余裕があれば購入お勧めします^^
黒鯖姫
2007/06/07 17:30
情報ありがとうございます。
U武器にはまだ届かないと思って全くチェックしてませんでした。
基本ダメは低いですが、スキル+2に加えてダメ+60%,クリティカル率+25%,敏捷+52とオプションが優れていますね。
価格によっては買ってもいいと思いました。
ふぉぼす
2007/06/07 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

マイティーメテオアンドパラ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる