おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リマスタリング

<<   作成日時 : 2007/06/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天使復活のタイミングを計っていたのですが、たいたんもLv110になったことだし、とりあえず廃坑秘密卒業のLv115まではシフを育ててみようと思います。

てなわけで昨日も古都でログを眺めながら廃坑秘密入りを狙っていたのですが、

「ポタあり廃坑秘密、火力さん募集」

という願ってもない叫びが聞こえたので、速攻耳を返して入れて貰いました。

たいたんが8人目のメンバーということで、まさに滑り込みセーフでした。

POT補充終わったところでコールで呼ばれちゃいました。

例によって入口開いていなかったので、連打している間に

「ちょっと不安なので弾補給してきます」

と言うともう一人のシフさんが、無限弾になって不要になったと言ってB倉庫産ダメチャクラムを765個くれました。

ありがとうございました。

たいたんはいつもA倉庫産ダメ手裏剣を使っていたので、クリティカル率と攻撃速度は減るのですがダメと即死確率が上がるので、使い勝手良ければ今後替えてみてもいいかもしれません。

リーダ連打のおかげで無事潜入。


今回のメンバーは、Bisさん1,支援Wizさん1,剣士さん1,テイマーさん1,ネクロさん1,シフさん1,武道家さん1,たいたんという構成です。

ホーンドクラスは問題なく撃破。


即死確率1%なので効果は確認できませんでしたが、白ダメは確実に増えてます。

攻撃速度1.2秒→1.6秒もあまり気にならなかったです。

次回からはチャクラム装備してみようと思います。

ミイラ戦は多少手こずりましたが、ピンチらしいものは感じられず倒せました。


残りのMobを倒し、ゴルダさんと話して無事クリアです。


レベルは1つ上がってLv111になりました。

ダブスロも1つ上がってLv49+3、次回はマスターできる予定です。


秘密探索の途中でサブマスのヴィジェさんから耳がありました。

秘密終了後耳を返して、近況などお話ししていたのですが、どうやらギルマス30日間Inしてなかったようで元老になったようです。

自動的にサブマスだったヴィジェさんがギルマスになってしまったとのこと。

お陰でたいたんを一般ギルド員に格上げしてもらえたのですが、喜んでばかりも居られません。

とりあえず元ギルマスと連絡取って、今後の活動などについて話してもらうことにしました。

早く連絡つくといいんですけどねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

リマスタリング おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる