おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たいたんのポタポタ出し

<<   作成日時 : 2007/06/03 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も廃坑秘密に行きました。

古都での叫びに応えてPT入りし、いち早く現地でポタ出し開始。

どんどんメンバーが集まってきて、最後にBisさんと支援Wizさんが合流したのですが、この段階でもポタは出ず。

しばらくみんなでポタ出ししてましたが、効率上げるために2人ずつ4組に別れることになりました。

たいたんは支援Wizさんと組んでB2に移動。

B2は結構空いていたので、沸き待ちが無さそうなポジション確保してポタ出ししてました。

なかなか単調な作業なので、徐々に眠くなってきます。

ヤバい流れではあったのですが、何とかうちのチームでポタ出し成功。

リーダに耳で報告し、入口に集合します。

3人ほど火力さん抜けてたのですが、ちゃんと代理を確保していたので募集の手間は無かったです。

例によって入口開いていないので久しぶりの連打。

みなさん長期戦を覚悟して、POT補充,WC行き,飲み物確保などそれぞれ行動起こしていたのですが、意外と時間はかからず、皆さんが戻る頃には秘密ダンジョン突入できました。

今回のメンバーは、Bisさん1,支援Wizさん1,テイマーさん2,アチャさん1,ランサーさん1,シフさん1,たいたんという構成でした。

エンチャ付ファミリア4体の手数が多いこともあり、順調にMobを倒していきます。


ミイラ戦は多少手こずりましたが、赤POT1個使う程度で済みました。


残りのMobも片づけて、ゴルダさんと話して無事クリア。


ポタ出しに時間かかりすぎたので、2回目行こうという元気な人は居ませんでした。

レベルは1つだけ上がりLv108になりました。


あ、ちなみに今回のタイトルは、亀田製菓のおせんべい「(おばあちゃんの)ぽたぽた焼」からいただきました。

おばあちゃんのぽたぽた焼24枚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

たいたんのポタポタ出し おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる