おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ショートショート

<<   作成日時 : 2007/06/27 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は早めに家に帰って、入浴後首を湿布でぐるぐる巻きにして寝たせいか、まだまだスッキリはしないものの痛みは完全にとれてました。

赤石お休みするつもりだったのですが、露店開く前にちょっとだけソロ狩りやってしまいました。


前回、ほとんどアップ寸前までいっていたので、10分もしないうちにレベルアップ。


短いですが、念のためにこの日の狩りは終了。

あとは露店放置で寝たのですが、その前に古代遺跡内で範囲職予約状況の確認を叫んでいる人が居ました。

それによるとこの時点で予約8人とのこと。

どうやら赤鯖の古代遺跡内周にはPT1つしか存在しないようです。

回復しても、古代遺跡での就職は難しそうな気がします。

ちょっと戦略練り直しでしょうかねぇ?


あ、ちなみに今回のタイトルは、SF作家の星新一さんが得意とした短編小説よりも更に短い小説を表すジャンル名からいただきました。

星新一ちょっと長めのショートショート 全5巻
星新一ちょっと長めのショートショート(5巻セット)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お体に気をつけて、ほどほどにRS楽しんでくださいね^^

復帰したら、お会いするのを楽しみにしています。
ではでは。
響さん
2007/06/28 10:24
あ!
内周にも↓PTありますよ。
↑PT程、MOBが多くないので、PTの存在は不定期ですが・・・
後、ふぉぼすさんのレベルなら、フォーリン望楼も美味しいかもですよ^^
ではでは
響さん
2007/06/28 10:29
ありがとうございます。
余り無理せず、ぼちぼち楽しんでます。
フォーリン望楼良さそうですね。
ゴーストが沸かなそうな場所選べば、物理装備だけでいけそうですし。
今度覗いてきます・・・てか、ふぉぼすソロ狩りオンリーになりそうな予感がしてきました。
ふぉぼす
2007/06/28 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ショートショート おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる