おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 沸かない!落ちない!ウマくな〜い!

<<   作成日時 : 2007/06/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

普通に露店売りしていただけではなかなか在庫捌けないので、なかなか狩りに行けません。

この状況を打破するため、昨日はふぉぼすで銀行クエ受けに行きました。

「父の愛」

銀行顧客Lv7の称号クエです。

まずは、ブレンティル銀行に居るアンノープさんの元へ行きます。

天使以外だとこのクエ受けるだけでも一苦労ですね。


遺産相続を拒否するペナックさんを説得するために、リンケンにある砂漠の炎旅館へ


ペナックさんの品を探すためスパインホールに行くのですが、これがまた遠くバリアートから陸路移動します。

途中にあるオロイン森でかなり迷ったのですが、ようやく到着。

7つあるスパインホールのどこでもいいらしいのですが、指示通り1番目のスパインホールで水晶烏賊を狩ります。


レベル高い割には柔らかくて狩りやすいのですが、水晶烏賊は1体しか沸かないしドロップがめちゃくちゃ悪くて全然クエアイテム落としてくれません。

経験値も1体200そこそこしかもらえないので、全然ウマくありません。

おそらくクエ目的だと思うのですが、どんどん人もやってきて離れたところに沸いた水晶烏賊取られたりもします。

2番目,3番目とホール変えてみたのですが状況は変わらず。

しばらくすると久しぶりにLifeさんから耳がありました。


その後一度街に戻ってから1番目のホールに戻ったのですが、Lifeさんがツキを運んでくれたのかようやく1個目のクエ品ゲット。


その後もドロップは悪かったのですが、邪魔者は現れなかったので集中でき2個目のクエ品ゲット。


そしてクエ開始から実稼働時間1時間以上かかってようやく3個目ゲットしてクエ更新。



今度は呪文書に書いてある資料を入手するため、スマグの研究室に居るリドさんの元へ


そして再びリンケンのペナックさんの元へ。


ペナックさんが遺産相続を受けてくれることになったので、ブレンティル銀行のアンノープさんに報告。


無事クエクリアでき銀行顧客Lv7の称号をゲットしました。

銀行内のスロットが6個増えたので、インベントリも大幅に空けることができました。

狩り復活も近いと思います。


あ、ちなみに今回のブログタイトルは、お笑い芸人KICK☆のネタ開始時の定番セリフ

「金ない!もてたい!戦いた〜い!」

からいただきました。

ホリプロお笑いライブスペシャル「ストロング混合」
ホリプロお笑いライブスペシャル「ストロング混合」 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コワイナー
昨日は、陣内智則・藤原紀香の披露宴ビデオ観ててInするのが遅くなってしまいました。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2007/06/07 16:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この題名は、「金ない!モテたい!戦いた〜い!」のやつですか?
あの人かなりハマってますw
シャチョ〜
2007/06/03 15:18
をををを、ネタ元書くの忘れてました。
正解です。
記事の方も修正しておきますね。
ふぉぼす
2007/06/04 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

沸かない!落ちない!ウマくな〜い! おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる