おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お金がある!

<<   作成日時 : 2007/06/18 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

いよいよ古代遺跡PT入りを狙っていたのですが、1つ問題があります。

古代遺跡内周に行くには、カギのある扉を開けるか、1箇所のみデフヒルズとつながっている入口を通るしかありません。

ふぉぼすのスキルでカギは開かないので、デフヒルズから入ることになるかと思うのですが、入口付近にはLv410〜420のレイスやらエンバームドやらがうようよしています。

レイスPTが居ればタゲ取ってくれるんでしょうけど、もし居なかったら特にレイスには瞬殺されそうです。

サンクチュアリ発動すればいいとは思いますが、内周PTのところまでMobをゾロゾロ引き連れていく訳にもいきません。

叫びで予約はできるかもしれませんが、コール役居ない場合どうするんでしょうねぇ?

ひょっとするとアルパスB3のように扉をぶち壊して入るのかな?

もう少し調査が必要ですね。


昨日は娘と寝る番だったので、いつ抜けてもいい様にソロ狩りしてました。


古代遺跡外周にはデーモン,リザードトルーパ,リザードキリングが沸くのですが、たまにバンシーが迷い込んでくることがあります。

バンシーは本来外周には沸かないはずですので、上述の扉から迷い出てきたかバグ沸きしたかですね。

バンシーにはホルモン,ホルパ効きませんし、魔法攻撃をしてくるので対物理装備のふぉぼすに立ち向かう術はありません。

ひたすら逃げるのみですね。

安全な狩り場を見つけてソロ狩りしていたのですが、街に戻ったタイミングで娘が起きそうになったので、露店放置で寝ました。

ドロップ品の露店販売も順調で、特に心臓やフルチャは即売できるので結構お金貯まりました。

鍛冶屋売りのお金も合わせて、何と2億円越えてました。


バディトラストで稼いだお金も4キャラ分の買い物でジリ貧状態でしたが、ソロ狩りだけで5千万以上稼いだことになります。

億単位の神品を買うことは難しいですが、数千万クラスの買い物には十分耐えられます。

PT入りする前にもう少し装備を強化することにしましょうかねぇ。


あ、今回のタイトルは、織田裕二主演で放映されていたドラマ「お金がない!」の第11話のタイトルからいただきました。
(おっさんWikipediaで確認するまで最終話タイトルだと思い込んでました)

お金がない!〔4〕
お金がない!〔4〕 [VHS]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「冗談じゃない!」
ドラマ 冗談じゃない! 織田裕二 新曲主題歌「Hug,Hug」ドラマ最終回 ...続きを見る
「冗談じゃない!」
2007/06/19 23:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ、お金あって。
僕がそれくらい持ってたら、一気に使っちゃいますね。
そんな金、稼げすらしないけど・・・
まあ、2億持っても婚約なんてすぐさま買いませんよね
カザミナ
2007/06/18 20:20
叫び予約しちゃえばあとはなんとかなると思いますw
万能鍵一個あればいけたと思うので、お金に余裕あるなら思い切って万能買って記憶するのもいいかとb
ドS
2007/06/19 07:40
σ(・ω・`)もそれくらい金ほしい・・・。
たいたんの成長が気になる・・・w
緑鯖のおっさん仲間
2007/06/19 09:38
カザミナさん
 貧乏性なので、なかなか思い切った買い物できないんですよね。
 レベルの割に装備がショボい原因だとは思います。
ドSさん
 扉は壊せることが判明しました。
 特にトラップも問題ないようなので、ガンガン壊して侵入します。
緑鯖のおっさん仲間さん
 狩り場によってはすぐ貯まりそうです。
 モリネルタワーは有名なので、人が溢れてますけどね。
 たいたんはダブスロ,DFのバグ解消されるまで封印するつもりです。
 クエストくらいは受けてもいいんですけど、天使に比べて移動が面倒で・・・
ふぉぼす
2007/06/19 10:58
自分もついこの間、
友達に誘われて内周PT見学に行って来たばかりです。
門は壊そうとしたのですが、攻撃不可でしたね。
散々な思いをしながらPT待ち出来る場所を記憶して来ましたので、声掛けてくれれば飛びますよ。
ラックスベルズ
2007/06/19 12:08
昨日覗いてきましたが、扉は壊れましたよ。
まぁバンシーやら古代ヴァンプがうようよしてるので、狩り場まで行くのが大変そうでしたけど・・・
ふぉぼす
2007/06/19 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

お金がある! おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる