おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あれは二ヶ月前

<<   作成日時 : 2007/06/17 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日も決定打抵抗と薬回復がいい塩梅でミックスされた装備品を探していました。

致命打抵抗と薬回復のミックス品はあったのですが、なかなかうまくいきません。

知識比率Lv2&薬回復冠見つけたのですが、結構高かったので相場サイトとかチェックしてたら他の人に買われちゃいました。

数千万円の買い物は慣れていないので、とっさに判断できなかったのが悔やまれます。

後悔先に立たずですねぇ。


とりあえず今回も古代遺跡外周でソロ狩りしてました。


中央PTやレイスPT(まだまだ適正外)の募集は結構ありますが、全て火力以外でしたね。

昨日は狩り場で他の天使さんやテイマーさんも見掛けたのですが、皆さん中央PTの順番待ちらしくPT作るには至りませんでした。

遺跡外周はドロップが良くて、鍛冶屋で売れる物がゴロゴロ落ちてくれます。

水色品も結構落ちるのですが、ベースがショボかったり微妙なオプションのものはどんどん破壊していっています。

それでも心臓やらフルチャやら鎧やら、たまに落ちるプチ良水色品なんかでカバンがどんどん埋まっていきます。

銀行もいっぱいなので、NPC売りに街に戻る頻度がどんどん増えていきます。

それでも粘って、ついにレベルアップ。


最後のデスナイト狩りから数えて、ほぼ二ヶ月ぶりのレベルアップです。

ソロで1レベ上げたのも久しぶりだと思います。

外周と内周は違うと思いますが、リハビリも済んだと思うので、次回から本気でPT入り狙ってみようと思います。


あ、今回のタイトルは、ちあきなおみの大昔のヒット曲「喝采」の歌詞

「あれは三年前、止めるあなた駅に残し〜」

からいただきました。

コロッケのモノマネでも滅多に見なくなりましたが、不意に頭の中に浮かんできました。

決定盤シリーズ ちあきなおみ大全集
決定盤シリーズ ちあきなおみ大全集

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひさびさのコメントでこんなのもなんですが・・・
1行目の案配・・・塩梅ではありませんか?
こちらが間違ってたら申し訳ないですが><
細かすぎる指摘ですみません
白鯖BIS
2007/06/19 00:59
をを、本当ですね。
「案配」は違う意味みたいです。
→他との折合いを考えながら、事をうまく運ぶようにすること
今までずっと間違えて使ってましたよ。
いやいや、勉強になります。
早速修正しておきますね、ありがとうございました。
ふぉぼす
2007/06/19 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

あれは二ヶ月前 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる