おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ねむいねむいてんし

<<   作成日時 : 2007/06/15 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も狩りに出掛ける前にアリアンの露店を一周してみましたが、決定打抵抗,薬回復がいい感じでオプションになってる装備品を見つけることはできませんでした。

銀行で荷物整理してると、こんな耳がありました。


「ありがとうございます、がんばりますです。」


その後、例によって古代遺跡外周でソロ開始。

古代遺跡外周にはLv310台〜Lv380台までのMobが沸きます。

Lv380台であってもホルパ効くので問題は無いのですが、レベル差あると経験値がウマくありません。

幸いなことにレベル近いMobが固まって沸く様なので、Lv330前後のMobが沸く場所を探し、その付近でほぼ固定狩りやってました。


例によって、鍛冶屋で高く売れそうなドロップ品は出るので、カバンがいっぱいになってはアリアンへの往復を繰り返してました。

狩り場はほとんど人が居ないので、場所取られる心配もありません。

この辺が崩れた塔よりもいいところですね。

ところが、昨日は出張だったのでその移動疲れが出たのか猛烈な眠気が襲ってきます。

何度目かの往復をした後で遂に寝落ちしてしまいました。

気付くと3時、ふぉぼすはデーモンに看取られて昇天してました。

その時には近くにテイマーさん居たので、無様な死亡姿を長らく見せてたんでしょうね。

この日は街に戻って、露店放置で本格的に寝ました。

翌朝目覚まし停めて二度寝したらしく遅刻寸前でしたよ。

育ち盛りじゃあるまいし、おっさんどんだけ寝れば足りるんでしょうか?


あ、ちなみに今回のタイトルは、佐々木マキ著の絵本「ねむいねむいねずみ」シリーズよりいただきました。

ねむいねむいねずみ
ねむいねむいねずみ (PHPおはなしプレゼント)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ねむいねむいてんし おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる