おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしい生活

<<   作成日時 : 2007/06/14 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は子供寝かせながら爆睡してしまい、目覚めると3時過ぎてました。

そのまま朝まで寝ちゃいました。

今日は出張で朝少しゆっくりできます。

早めに準備を終えたので30分ほど赤石を覗いてみました。

露店の売れ行きはそこそこ良くて、不良在庫もどんどん減ってきてます。

銀行保管料が高いDX品在庫をさばききったのがうれしいですね。

古代遺跡外周に飛んで少しだけソロ狩りしてみました。


いろいろ試した結果、無理に大量のタゲを取らず、攻速翼を着けて基本はホリサクで単体狩り。

横沸きがあればそいつも縛ってホリクロでまとめ狩りという形が一番よさそうです。

完全なホリクロ狩りの方が効率はいいのかもしれませんが、操作に余裕が無いのでちょっとミスると死亡→デスペナになってしまうので、それ考えると単体狩りメインが良さげ。

少ししか狩っていませんが、経験値の伸びは意外と良さそうです。

ソロ狩りの単調ささえ我慢できれば、ソロだけで1日1レベも可能だと思います。

それに加え、ドロップ品がいいですね。

良品は無いのですが、鍛冶屋で10万売りできるものがボロボロ落ちます。

カバンいっぱい状態で軽く100万はいっちゃいますね。

一晩ソロすれば2,000万円以上稼げるんじゃないでしょうか?

そういう意味でもおいしい思いさせてもらってます。


あ、今回のタイトルは、ウディ・アレン監督/主演のコメディ映画タイトルからいただきました。

おいしい生活
おいしい生活 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
330前後の人たちで外周狩りPTってのも作れるんで、テイマさんとかいたらもっとウマーかもしれないですねb
中央の予約待ちさんとかを連れてくるってのもアリかも(笑)
ドS
2007/06/14 12:29
いろいろサイトを見ると「遺跡外周PT」の情報もあるのですが、実際一度も見かけたことは無いですね。
沸き場所がやや点在気味なので、少人数PTで2,3箇所くらいの沸き場所を抑えるのが効率良さそうな気がします。
ふぉぼす
2007/06/14 12:50
無ければ作るんですぜお兄さん ┐(´ー`)┌
ドS
2007/06/15 11:39
現地にはほとんど人が居ないので、街で叫びますかねぇ。
ふぉぼす
2007/06/15 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

おいしい生活 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる