おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あんた、背中がすすけてるぜ

<<   作成日時 : 2007/06/13 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日もとりあえず露店巡りから始めました。

例によってCP効率マント探してるのですが、なかなか良品にたどり着けません。

たまに見つけても効率30%台だったり、効率がいいと他のオプションが着いて5,000万円くらいしてたりとうまく事が運びません。

少々割高でも買っちゃおうかな?などと思い始めた頃に耳がありました。

初めて話をする方だったのですが、何とこのブログの読者様で、CP効率マント使わないのでくれるとのことです。

願ったりかなったりだったのですが、露店価格見てるといただくのは申し訳ないです。


しばらくお話ししてたんですが、結局いただいちゃいました^^;


本当にありがとうございました。

これでCPが2,000行ったので、何とかホリクロ狩りができそうです。

これ以上CP必要になったら、リヴェさんの助言通り、スキルは下がってもCP効率勲章で補うことにします。

さっそく古代遺跡に飛んで試してみました。


昨日は翼をセフィロスにしてみました。

射程距離が長いのはいいんですが、動きがもたついてもどかしい感じです。

攻速翼に替えて1体ずつ仕留めていった方が逆に効率良さそうな気がしてきました。

ソロではホリサクメイン,PT狩りはホリクロメインでいくのがしっくり来そうです。


あ、今回のタイトルは、麻雀マンガ「哭きの竜」の定番セリフからいただきました。

このセリフ、よくパロディで使われていますので、意外とメジャーだったりします。

哭きの竜 1 (1) (近代麻雀コミックス)
哭きの竜 1 (近代麻雀コミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

あんた、背中がすすけてるぜ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる