おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物ブギ

<<   作成日時 : 2007/06/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日は子供寝かせていたら爆睡してしまい、目覚めると3:30。

さすがにこの時間の狩り募集は極端に少ないです。

課金も切れていることもあって、露店巡りだけすることにしました。

最初の獲物はセフィロスの葉


前日1,000万円で売っているのを見つけていたのですが、相場より高めなので保留してアリアン一巡りしていたら露店閉じちゃってました。

昨日は、別の店で700万円で売ってたので即買いました。

攻撃速度は落ちますがHPが倍になるので、遺跡でも十分耐えられるんじゃないかと思います。

次に見つけたのが、致命打抵抗付スタリンLX。


致命打抵抗指は持っているのですが、カリスマ/CPが同時に稼げるこの指はなかなか良品です。

首の致命打抵抗と合わせると70%越えるので何とかなるのじゃないでしょうか?

2,000万円という価格が適正かどうか分からなかったのですが、勢いで買っちゃいました。

この後も決定打抵抗,CP効率,薬回復がうまく組み合わさった品を探していたのですが、見つけることはできなかったです。

当面は手持ちの決定打抵抗スカリンでしのぐことにします。

おまけで見つけたのがドラケネムファンガー。


今まで防御効率110%くらいのラウンドシールド持っていたので、防御自体は下がるのですがブロック率75%はなかなか優秀だと思います。

シールドまで構えてBisで居ることは少ないのですが、なんと1円売りだったので買っちゃいました。

ひょっとすると露店価格ミスちゃってたのかもしれません。

後は黒鯖姫さんに勧められたブラックソーンも購入。


150万円だったので、適正価格じゃないかと思います。

他には、CP効率10%の+10スタリンを購入して、れだのCP効率ダブリンと交換。

自動リロード付+10スタリンを購入して、たいたんの+10Nスタリンと交換しました。

致命打抵抗付スタリンLXの価格だけが不明ですが、あとは適正or適正↓で買えたので満足なお買い物だったと思います。


あ、今回のタイトルは、大昔に笠置シズ子さんが歌って大ヒットした曲のタイトルからいただきました。

服部良一生誕100周年記念企画 ブギの女王
服部良一生誕100周年記念企画 ブギの女王

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
福山雅治さんが参加
服部良一氏の生誕100年を記念し、昭和の名曲の数々を全曲新録カヴァーしたアルバムに福山雅治さんも参加しています。 ...続きを見る
福山雅治mania
2007/12/15 08:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

買い物ブギ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる