おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マタギ狩り

<<   作成日時 : 2007/06/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は比較的早くInできたのですが、何度かあった廃坑秘密募集の叫びにも一歩及ばず、なかなかPT入りできてませんでした。

ようやく

「廃坑秘密募集、Bisさん@1,支援さん@1,火力さん@2」

という叫びに反応でき、PT入りすることができました。

現地に飛んでポタ出ししていたのですが、ポタ持っている人が居るとのうれしい情報。

Bisさんも確保できたので、コールで現地に集合です。

B1には待ち行列があったので、B2に移動。

例によって入口開いていないので、ひたすら連打です。

秘密の出口に人を配置し、PTが出てくるのを報告して貰って、高速連打に切り替える方法で、2度目にようやくInできました。


今回のメンバーは、Bisさん1,支援Wizさん1,火力Wizさん1,アチャさん1,テイマーさん1,シフさん2,たいたんという構成で、2日連続シフ3名PTになりました。

今回もシフ3名が罠外し,箱開けしながらどんどん進みます。

ホーンドも軽く撃破。


ミイラ戦もピンチ無く楽勝。


その後もスムーズに進みます。

罠外し役3名居るとはいえ、罠威力は前より軽くなってる様な気がします。

以前、即死級の罠だったところもHP半分くらい削られるくらいで、みんな平気で踏んでいきます。

やはり秘密ダンジョンから鍵役不要にする方向なんでしょうかねぇ?

残りのMobも片づけて、ゴルダさんと話して無事クリア。



この後日付が変わったので、秘密探索に再挑戦できます。

部屋を移ってXPノートPCで赤石再In。

こちらの方がスペックいいので、サクっと立ち上がってサクっとつながります。

POT補充しつつ古都で待機していると

「ポタあり新規廃坑秘密募集、エンチャさん、火力さん耳よろ」

という叫びが聞こえたので速攻耳を返して入れてもらいました。

ポタありの威力はすばらしく、エンチャさんも含めてあっという間にフルメンバー揃いました。

Bisさんコールで集合したのですが、やはり入口は開いていません。

ポタ出ししながら待っていたのですが、入口が開いていないときはポタも出にくく、全く出る気配無かったです。

例によって、出口チェック&高速連打でようやく潜入成功。

2日にまたがっての2回目の秘密探索開始です。

今回のメンバーは、Bisさん1,支援Wizさん1,戦士さん1,アチャさん2,ランサーさん2,たいたんという構成で、アチャ/ランサーさん4名PTになりました。

支援Wizさんは廃坑秘密適正上限レベルなので、今回が最後の探索になります。

さすがに高レベルなのでエンチャ付加も高く、いつも以上の効率で進んでいきます。

ホーンドなんか普通のMob状態。


ミイラですら目に見えてHPが減っていき、軽く撃破。


残りのMobも平らげて、ゴルダさんに話してクリア。


これで支援Wizさんは卒業。

時刻も早かったので2回目という声もあったのですが、Bisさんも抜けるし、今からポタ出すのは正直しんどかったので、解散ということになりました。

結局、2回の秘密探索でレベルは3つ上がりLv107になりました。

ダブスロはLv46+3になりました。

いい加減秘密探索にも飽きてきて、天使での狩りが恋しくなってきました。

もう少し在庫消化できれば行けると思います。

シフのレベル上げて低レベル用装備を早く売っ払いたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

マタギ狩り おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる