おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わるいやつら

<<   作成日時 : 2007/05/30 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も早めにInはできていたのですが、雑用片づけながらだったので、露店巡りなどしながら時間潰してました。

古都をうろついていると

「(xxx,yyy)で1G祭りやってます」

という叫びが聞こえてきました。

たいたんが居る座標のすぐそばで、同じ画面に

「1Gにて販売中」

みたいな看板が見えたので、思わずクリックしたのですが・・・

やられちゃいました、タグ看板でした。

その後赤石上で表示されるテキストは全てバカデカイ文字になってしまい、まともにゲームできません。

あわてて再起動しちゃったので、SSを撮ってなかったのが悔やまれます。

皆さんもくれぐれも甘い言葉には用心しましょう。

そう言えば以前通報した迷惑野郎、私が通報したのは捨て垢だったようですが、本垢を通報した人が居たらしくLv400台のテイマーを垢BANされちゃったらしいです。

垢消されたヤツが週末古都で大騒ぎしていましたが、自業自得というものでしょう。

更にその垢も消されたようで、最近は静かなものです。

今回は、恐らく本垢でログインしたときに誇らしげに荒らし行為をしゃべっていたのを誰かに聞かれたぐらいのものだと思いますが、赤石管理者が本気で調べれば、ログと会員情報,通報内容を照らし合わせて本垢探ることぐらいできると思います。

「悪の栄えた試し無し」と言いますが、バレないと思って悪事を重ねても、おてんとさんは見てるってことですね。


0時前になって本格的に活動開始。

「新規廃坑秘密募集中」

の叫びがあったので入れて貰いました。

先行してポタ出し始めたのですが、例によってなかなか出ません。

メンバーもBisさんが確保できないまま、リーダ時間切れで抜けていきました。

その後も状況は変わらなかったのですが、新リーダの粘り勝ちでとうとうBisさん確保。

Bisさんの場所記憶があるB2でコール、この時点でテイマーさんがポタ持ちであることが分かりました。

コロ狩りしてるときにポタ入手していたことをすっかり忘れていたそうです。

入り口連打をがんばっていただき、ようやく秘密ダンジョン入り。


今回のメンバーは、Bisさん1,剣士さん2,テマサマさん3,アチャさん1,たいたんというエンチャ無し構成です。

しかも連打の間にアチャさんが寝落ちしてしまい、復帰する気配が無いので7人PTで出発することとなりました。

エンチャ無しのブレス付加のみの戦いでしたが、ペット,召喚獣と手数は多いので、若干時間はかかりながらも順調に進みました。


回復,支援対象が多く支援Wizさんも居ないのでBisさんは大変だったと思います。

廃坑秘密って結構宝箱落ちているのですが、開けるタイミングが難しいですね。

今までの秘密ダンジョンは鍵役として入っているので、宝箱見つけたらすぐに開けていたのですが、一応火力枠で入っている手前Mob倒さずに箱開けしてるとサボっているような気がします。

かと言ってMob倒した後だとみんなに遅れを取ってしまいます。

結局、MobのHP見ながら倒れる直前に箱開けしようとはしてるのですが、なかなか難しいですね。

そんな感じで進みながら、ついにミイラ戦。


Bisさんの活躍で誰一人死ぬようなことは無かったのですが、倒すまで結構時間がかかりました。

あとは残りのMobを片づけて、ゴルダさんに報告して無事クリア。


結局レベルは1つしか上がらずLv102になりました。


あ、今回のブログタイトルは、松本清張著の小説タイトルからいただきました。

ちなみにこの小説は何度もTVドラマ化,映画化されています。

わるいやつら〈上〉
わるいやつら〈上〉 (新潮文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

わるいやつら おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる