おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 霊感ヤマカン第六感

<<   作成日時 : 2007/05/27 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日もInするのが遅くて、廃坑秘密PT入りに出遅れてしまったのですが、POTや手裏剣の準備しながら古都をうろうろしていると

「新規廃坑秘密PT募集」

という声が聞こえたので、入れて貰いました。

すぐに現地に飛んでポタ出し開始。

ポタはなかなか出なかったのですが、メンバーは順調に揃っていきます。

加入メンバーの中に見覚えのある名前が・・・、サブマスのヴィジェさんのサブ武道家セカンダさんでした。

しかもセカンダさんがポタ持ってるとのこと。

Bisさんコールで全員揃ったのですが、B1もB2も待ち行列ができていてすぐに入れそうにありません。

さすがにB3には待ちPT無かったのですが、入り口開いてませんでした。

もう1人の武道家さんもポタ持っていたので、セカンダさんと2人で扉連打していただいていたのですが、30分くらいかかってようやく入れました。


今回のメンバーは、Bisさん1,支援Wizさん1,ウルフさん1,アチャさん1,プリさん1,武道家さん2(内1名はセカンダさん),たいたんという構成です。

ホーンド戦も軽くクリア


ゴーレム司令戦もあっさりクリア


皆さん強いんですが、特にプリさんのスリング殴りの音がすごかったです。

「べべべべべべべべ」

可愛い顔してやること恐いです。

もしGvに出てこれやられたら、頭もげそうですよね。

そんなこともおしゃべりしながら順調に進み、ミイラ戦。


これまたあっさりと撃破。

その後も残りのMob倒しながら順調に進んでいきます。

即死級の罠もウルフさん先頭にバシバシ踏んでました。

HP半分くらいしか減ってなかったので、体力十分なんでしょうね。

たいたんにできることは、微火力ながら手裏剣ぶつけ続けることと宝箱を片っ端から開けていくことくらいでしたね。

最後にゴルダさんと話して1回目の秘密探索は終了。



そのまま、全員揃って2回目の廃坑秘密に挑むことになったのですが、例によって入り口が開いていません。

セカンダさん、本日2回目の扉連打・・・・お疲れ様です。

待ちながら時々近くに沸くMobを倒していたのですが、何体目かで宝物地図ドロップ。

箱は近くにあったのですぐに開けたのですが、こんな時に限って経験値2倍タイム。

みんなに断って、廃坑B8に移動し10分間ソロ狩りさせてもらいました。

その間に支援Wizさんが抜けたらしいのですが、すぐに代理を確保。

ポタありの威力はすばらしいですね。

結局扉が開いたのは1時間後。

セカンダさん、本当にご苦労さまでした。

誰一人寝落ちすることもなく秘密ダンジョンに突入。


支援Wizさんが交代しただけで、残りは1回目から継続です。

例によって軽くホーンド撃破。


ゴーレム司令も問題なしです。


残弾数が少なくなって焦ってきたのですが、ミイラ戦も何とかクリア。

最後にゴルダさんに報告して、2回目の秘密探索も無事終了です。



秘密探索終了後、ヴィジェさんに替わっていただいて、たいたんもギルド入りできました。


その後しばらく近況などお話ししてから、露店放置で寝ました。

結局2回の秘密探索でレベル4つ上がり、Lv99になりました。

そして念願の六感マスターです。

マスタークエするにはアンロックドアLv32要るらしいので、当分はお預けでしょうね。


あ、ちなみに今回のブログタイトルは、大昔にやっていたクイズ番組タイトルからいただきました。


さすがのおっさんも、番組後期に野末陳平が司会をやっていたという記憶くらいしか残ってません。

山下毅雄の全貌(7)「ヤマタケ・カーニバル」
山下毅雄の全貌(7)「ヤマタケ・カーニバル」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

霊感ヤマカン第六感 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる