おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誓言を果たした

<<   作成日時 : 2007/05/26 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は早めにInできていたのですが、娘が起きかけたり、嫁に頼まれた用事をしている内に廃坑秘密募集に乗り損ねちゃいました。

結局0時過ぎて

「廃坑秘密メンバー募集、Bisさん、支援さん、火力さん2募集」

という叫びに答えて秘密PT入りを果たしました。

幸いなことに応募メンバーの中にポタ持ちさんが居たので、ポタ出しの苦労は無かったです。

入り口なかなか開かなかったのですが、連打がんばってもらってようやく突入。


今回のメンバーは、Bisさん1,支援Wizさん1,アチャさん1,テイマーさん1,リトルさん1,ネクロさん1,武道家さん1,たいたんというバラエティに富んだ構成です。

エンチャ付加もすばらしくホーンド戦も難なく撃破。


ミイラ戦もネクロ/悪魔さんの檻がうまく発動して、ピンチは無かったです。


ここでコブラさんから耳があり、2回目の秘密探索に合流いただけるとのこと。

みんなに聞くと何人かは落ちるそうですが、PTとしては成り立ちそうです。

残りのMobもサクサクと片付けます。


時折披露してくれるリトルさんのガルパラも、たいたんには嬉しかったですね。

最後にゴルダさんと話して1回目クリアです。



ここで火力さんが3人落ちて、コブラさんと合流。

残りの2人の火力さんは古都で募集したのですが、さすがにポタありでBisさんも支援さんも揃ってるので、6人くらいから一斉に返事が来ました。

公平に先着順で2名入ってもらい、Bisさんコールで集合。

入り口も開いていてすぐに入れました。


メンバーとしては、リトルさん,ネクロさん,武道家さんが抜けて、コブラさん,戦士さん,天使さんが入りました。

今回も効率は良く、ホーンドも全然問題なしです。


廃坑秘密適正上限ギリギリのコブラさんの殲滅力はすばらしかったですね。

天使さんのプチヘイも効いてました。

ミイラ戦も問題なし。


ランダム宝箱が2個沸いていたので、十分なおまけもいただきました。

後は一気に残りのMobを殲滅。


即死級罠も特定できたのですが、たいたんが外すまでも無く、皆さん場所知っていて巧みに避けてましたね。

最後にゴルダさんと話して、2回目の秘密は短時間で終了しました。



そのまま、その場所でコブラさんと近況なんかをまったりお話。


でぃもすの頃から約束していた秘密探索ですが、ようやく実現することができました。

多分レベル上がりすぎないよう調整いただいたと思います。

本当にありがとうございました。

後ろ髪引かれる思いだったのですが、隣で寝ている娘が起きそうになったので、落ちさせていただきました。

もう廃坑秘密は一緒にできませんが、またどこかで一緒に狩りしましょうね。

結局、2回の秘密探索でレベル4つ上がり、Lv95になりました。


あ、ちなみに今回のブログタイトルは、映画「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」で、先代王との約束を果たすため助っ人に来た幽霊兵士軍団に対し、戦いが終わった後にアラゴルンが言ったセリフ

「君らは誓言を果たした。行け。安らかに眠れ。」

からいただきました。ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 コレクターズ・エディション
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 コレクターズ・エディション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たいたんもそろそろマスタクエの季節ですね。
こないだシフさんのマスタクエ手伝って上げてきました。
クエ受けられるようになったらお手伝いしますよぉー
ラックスベルズ
2007/05/28 11:15
ありがとうございます。
実は先日六感マスターしました。
アンロックドアLv32は結構厳しいので、手伝っていただけるとすごくありがたいです。
たいたん
2007/05/28 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

誓言を果たした おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる