おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マジカルステージ

<<   作成日時 : 2007/05/25 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

昨日は出張で帰りが遅かったのですが、嫁や子供が早く寝たので、早めに赤石Inできました。

古都でログ眺めていたのですが、廃坑秘密募集は全くありません。

おまけに訳の分からない叫びをする輩が居てイライラしてました。


誰が注意しても全く止める気配はありません。

いつもなら完全無視を決め込むのですが、虫の居所が悪かったんでしょうねぇ、SS撮って通報しちゃいました。

まぁ捨て垢だとは思いますが、少しは効果あることを期待しています。

0時過ぎるまで秘密入りは無理かなぁと思っていたところに

「廃坑秘密募集、Bis、支援、火力各1」

という叫びが聞こえたので、速攻耳を返して入れて貰いました。

場所記憶があったのでいち早く現地に到着し、ポタ出し開始。

Bisさんも支援Wizさんも次々確保でき、現地にフルメンバー揃いました。

ところが例によって全然ポタが出ません。

時間だけが過ぎていき、予定のある支援Wizさんと火力さん1人が抜けました。

リーダを譲って釣りに行こうとしたところ、いきなりポタ出ちゃいました。

やっぱおっさんキャラはどいつも運無いんですね。

ポタ有り募集で、欠員補充も完了。

入り口も開いていたのですぐに突入しました。


今回のメンバーは、Bisさん1,支援Wizさん1,火力Wizさん3,ウルフさん1,剣士さん1,たいたんという構成で、珍しくWizさんだらけのPTになりました。

全く危なげなく効率よくMobを倒しどんどん進んでいきます。

可能な限り罠も外したのですが、今回も罠死する人はゼロ。

今までの廃坑秘密でも罠死した人は居なかったので、自分の罠外しが功を奏したと思っていたのですが、ひょっとすると廃坑秘密から即死級の罠は無くなったのかもしれませんね。

ホーンド相手にもピンチを感じることは無く、軽く撃破。


ミイラ戦もほとんど問題なかったです。


ここでWizさん1名黒落ち。

実は途中でコブラさんから耳があり、ポタあるので0時過ぎても秘密探索するのであれば入れてほしい旨言われてました。

Wizさん待ちの間みんなに尋ねてみたのですが、ウルフさん以外は落ちるとのことでこの案はお流れになっちゃいました。

コブラさん、また誘ってくださいね。

Wizさん復帰後残りのMobを倒し、ゴルダさんに話しかけて無事クリア。


時刻はまだ0時前だったので、0時過ぎにあと1,2回秘密探索できる、なんて当初は考えていたのですが、出張疲れと出張先の懇親会で飲んだお酒が効いてきて眠気Max。

勿体ないけど、ふぉぼす露店放置で早々と寝ちゃいました。

結局レベルは2つ上がってLv91になりました。


あ、ちなみに今回のブログタイトルは、アニメ「おジャ魔女どれみ」シリーズで、魔女見習い達が力を合わせて強力魔法を出すときの呪文からいただきました。

おジャ魔女どれみ(1)
おジャ魔女どれみ(1) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
わるいやつら
昨日も早めにInはできていたのですが、雑用片づけながらだったので、露店巡りなどしながら時間潰してました。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2007/05/30 11:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
通報GJw
あい
2007/05/25 17:14
(^-^)g""
ふぉぼす
2007/05/25 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

マジカルステージ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる