おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒一点

<<   作成日時 : 2007/05/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まだまだ在庫が多いので、昨日もたいたんで廃坑秘密入りを企んでました。

Inしたのが遅かったので、古都で待機していても全く募集の叫びが無かったです。

何人か

「廃坑秘密無いですか?」

という叫びをしていたのですが、その内

「新規廃坑秘密、全職募集」

という叫びに変わったので、速攻耳を返して入れてもらいました。

入ってみると6番目の火力枠で滑り込みセーフってことでした。

リーダは残って支援Wizさん募集継続、残りのメンバーでポタ出し実施。

しばらくするとこんな耳がありました。


久しぶりにコブラさんからの耳、ブログ更新再開していたので気になっていたのですが、活動も開始しているようです。

是非たいたん適正の間にご一緒したいですね。

例によってなかなかポタは出ず、支援Wizさん確保もままならない状態が続いてました。

最悪エンチャ無しで強行しようと募集をポタありさんに変えた途端にポタ持ちウルフさんを確保することができました。

途中、時間の都合で落ちたシフさんの交代火力さんも確保して、Bisさんコールで全員集合。

入り口なかなか開かなかったのですが、ウルフさん連打でようやく突入です。


今回のメンバーは、Bisさん1,火力Wizさん1,ウルフさん1,テイマーさん1,武道家さん1,シフさん2,たいたんという構成で、武道家/シフが4人も居るという珍しい編成になりました。

たいたん以外は金色のきれいな服着て、Lv100前後だったので火力もすばらしかったです。

既にDF使ってる人も居ましたね。

エンチャ無しですが、効率は悪くなくホーンドも撃破。


たいたんも青POT大目投入で極力ダブスロ多用するよう努力しました。

凶悪罠の位置が今一分からなかったのですが、可能な限り罠は外し、宝箱も開けていきました。

さすがにミイラは倒すのに苦労し、結構時間はかかりましたね。


時間がかかりすぎて、ネズミ達が再沸きしたのですが何とか倒し、残りのMobも平らげました。

最後にゴルダさんと話して無事クリアです。


結局レベルは3つ上がり、Lv89になりました。

前回装備付加込みでダブスロLv40になったので、今後はマスターまで六感を上げていく予定です。

CPも厳しいのでCP効率装備も揃えたいですね。

威厳100↑固定品があれば指も空くので装備の幅が出ると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
lv41にしとくと、1本増えるのでお得ですよ^^

橙鯖シフからでした。
ダブスロ
2007/05/24 15:22
をを、そうですね。
うっかりしてました。
ありがとうございました。
たいたん
2007/05/24 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

黒一点 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる