おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鍵役解任

<<   作成日時 : 2007/05/22 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日もオガ秘密行ってきました。

古都で

「ポタありオガ秘密、鍵さんのみ募集」

という叫びが聞こえたので、耳を返して入れて貰うとメンバー大喜び。

よっぽど長い時間鍵を募集していたんでしょうね。


今回のメンバーは、Bisさん1,支援Wizさん1,火力Wizさん1,剣士さん1,アチャさん1,ランサーさん1,プリさん1,たいたんという構成でした。

順調に進み、強敵クモ戦。


今回は薬回復100%の首飾り着けてきたのですが、Bisさんのブレス,PTHがすばらしく、それ無しでも余裕だったと思います。

チーフレイクも全く問題なし。


みんながオーガ達倒してる間にたいまつスイッチオン。


そして2体目のクモ戦。


ここでも全く死ぬ気配は無かったです。

ハンナと話してオフィサーグ戦開始。


その後一人旅で檻の鍵開けた後、解毒剤入手。


ハンナを救出しようとするとWizさんが黒落ちしていたので、しばし復帰待ち。

PCがフリーズしたようで、しばらく待った後復帰してきました。

無事ハンナ救出。


その後mんなと合流し、残りのMob全て倒して脱出。

最後に宝箱開けて無事クリアです。


ポタもう1個あるとのことで、そのまま2回目に挑むことになったのですが、Bisさん,支援Wizさん,火力さん2名が時間の都合で抜けていきました。

リーダだったたいたんがそのまま古都に戻って募集開始。

火力さんはすぐに集まり、支援Wizさんも意外と早く確保できました。

Bisさんはもう1チームの秘密PTと募集合戦になったのですが、結果おっさんの勝ち。

全員揃って再突入です。


メンバーは、Bisさんと支援Wizさんが交代し、剣士さん,ランサーさんの代わりに戦士さん,武道家さんが入りました。

最初のトラップ外そうとしていきなり罠発動。

なんといつの間にか秘密探知がOFFになってました。

気を取り直してクモ戦。


今回もピンチは無かったですね。

チーフレイクも軽く撃破。


順調に進んでたいまつスイッチオン。


ハンナと話した後、一応ボスのオフィサーグ戦。


この時点で既にLv80になっているので、今回の探索で適正外になる可能性高くなってきました。

みんなと別れて、ハンナの檻の鍵を開け、解毒剤ゲット。


傭兵のタゲを取ってもらってる間にハンナ救出。


みんなと合流して残りのMobを平らげ、無事脱出。

最後の宝箱を開けるところで、探知切れが起こり爆死。

焦りましたが、リザ後何とか時間内に宝箱開けることができました。


結局2回の秘密探索でレベル3つ上がりLv81になってしまいました。

これでもうオガ秘密には行けません。

今後鍵が必要な秘密ダンジョンは無さそうなので、火力として生きて行かなくてはなりません。

ダブスロLv35+1の元鍵シフ、廃坑秘密で雇ってくれますかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

鍵役解任 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる