おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12人いる!

<<   作成日時 : 2007/05/21 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は娘が熱を出してしまい、バタバタしていたので赤石Inするのが遅くなってしまいました。

時刻が遅くなると廃坑秘密以外の募集はほとんど無くなるのですが、奇跡的に鍵を募集しているオガ秘密PTがあったので入れて貰いました。


今回のメンバーは、Bisさん1,支援Wizさん1,火力Wizさん2,剣士さん2,テイマーさん1,たいたんという構成です。

もうリーダーもらってもビビらないたいたんを先頭にどんどん進みます。

クモ戦前にBisさんがブレス配ってくれたので、ほとんどピンチは無かったです。

でもやはり全体攻撃は痛いので、次回は骨首の代わりに薬回復100%のネックレス持っていった方が良さそうです。

順調に進みチーフレイク戦。


難なく倒し、無事たいまつに辿り着きます。


ハンナに話した後、オフィサーグ戦。


一人旅も慣れたもので、ハンナの檻を開けた後解毒剤ゲット。


そしてハンナ救出成功。


いつもなら傭兵を壁なんかに引っかけて先に進んでいくのですが、多分ペットや召喚獣が居るのでタゲ外すことができず、傭兵連れたまま残りのMobを倒していきます。

結局傭兵を連れたまま最後まで進んじゃいました。


PTメンバー8人とペットのエルフ暗殺者2体にケルビー&傭兵という12人でのクリアです。

レベルは2つ上がってLv78になりました。

次が最後のオガ秘密になりそうですね。


あ、今回のブログタイトルは、萩尾望都著のマンガ「11人いる!」からいただきました。

11人いる! (フラワーコミックススペシャル 萩尾望都パーフェクトセレクション 3)
11人いる! 萩尾望都Perfect Selection 3 (フラワーコミックススペシャル)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
シャアのタイトルで火がつきましたが、今回はちとわかりませんな・・・;;
特に漫画なんか読まない性質ですから、全くといっていいほど予測がつきません^^;
警視総監
2007/05/21 22:45
警視総監さんと同じく、全くわかりませーん(ノ∀`)
というかアニメはぼちぼち観るくらいだとは思うのですが、観ててもセリフなんて覚えきれない><;
しま
2007/05/21 23:20
う〜ん、やはりこのクイズ無理がありますねぇ。
元々自己満足でタイトル付けしてたので、そのままクイズにするとカルトQみたいになっちゃいます。
ガンダムみたいにメジャーネタばかり出すのも無理ですし・・・
てな訳で、クイズ企画は中止して元に戻しますね。
2日分の解答はそれぞれのブログ記事を修正しておきます。
ちなみにこの日のタイトルは、萩尾望都著のマンガ「11人いる!」からいただきました。
ふぉぼす
2007/05/22 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

12人いる! おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる