おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オーガス

<<   作成日時 : 2007/05/17 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回、たいたんがオガ秘密適正レベルに達したので、昨日はオガ秘密入りをはかっていました。

ふぉぼすで露店放置した状態で、ログ眺めていたのですが、何故か昨日は叫び自体が少なく、たまにあってもシフ募集では無かったです。

そのまま放置して「アイチテル」見ながら寝てしまいました。

12時頃目覚めると

「ポタありオガ秘密に鍵さん募集、気軽に声を掛けてください」

という悲痛な叫びがログにずっと残っていたので、たいたんにチェンジして入れて貰いました。


今回のメンバーは、Bisさん1,支援Wizさん1,火力Wizさん1,テマサマさん2,プリさん1,ネクロさん1,たいたんという構成です。

久しぶりのオガ秘密で手順を忘れてたのですが、Wikiとか見ながら進めます。

強敵ウィープウィドウの糸攻撃も久しぶりです。


その後ハンナとお話ししてオフィサーグ戦。


危なげなく倒しハンナのところに一人旅をするのですが、念のためにリーダのプリさんについてきて貰いましたww。

解毒剤も無事入手。


またまたハンナのところに戻り無事救出。


みんなと合流して残りのMobを倒します。


オフィサーグの部屋に戻り宝箱を開けて何とかクリアしました。


結局レベルは3つ上がって、Lv70になりました。

オガ秘密では罠の無い扉もあるので、秘密探知切れかどうか判断しづらいです。


あ、ちなみに今回のブログタイトルはアニメ「超時空世紀オーガス」からいただきました。

超時空世紀オーガス DVD-BOX
超時空世紀オーガス DVD-BOX

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

オーガス おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる