おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状

<<   作成日時 : 2005/12/19 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日は年賀状を作っていました。

と言っても自分のでは無く、親父さんの年賀状です。

親父さんは個人で鉄工所を営んでおります。

その仕事関係の年賀状を毎年作らされてるんですよね。

「○○建設」だの「××組」だのに

「毎度格別のお引立てをいただき」

なんて書いた年賀状送るんですが、知らない相手に年賀状作るのむなしいですよね。

できた年賀状見せると

「携帯番号も入れてくれ」

などと言われました。

「あんた、いつも携帯電源入れてないから意味無いでしょ」

と心の中で思いながら、面倒なので追加しましたけどね。

親戚関係と友人関係の年賀状まで作らされました。

「この前の同窓会は幹事お疲れ様でした」
「おかげで楽しいひとときを過ごすことができました」

「知らんっつーの」

まぁ、年に一回の親孝行、叫びは心の中に留めて作りましたけどね。

おまけにお袋さんの友人宛の年賀状も作りました。

「せっかくお茶会誘って頂いたのに申し訳ありませんでした」

「だから知りませんって」

自分の年賀状もまだなのに・・・

結局昨日は赤石30分ほどソロ狩りして落ちました。

レベルも上がらず良品ゲットもならずです(;;)


楽々はがき2007
楽々はがき2007

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
適切な指示をありがとうございます^^
なんとか貼れるようになりました^^
更新大変ですが、頑張っていきたいと思います^^
警視総監
2005/12/19 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

年賀状 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる